笠岡ベイファーム | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

昨日はダンナ様と道の駅へ行ってきました☆


笠岡にある笠岡ベイファーム。

結婚してから夫婦の趣味になった道の駅めぐり(という名の旅行)

もう日帰りで行けれるところがなくなってきているんだけど、去年の夏かな?オープンした岡山の道の駅です。

写真撮るの忘れちゃったあせる

夏はひまわりがすごいみたいね!


せっかく笠岡に行くんだし~、やっぱシャコ??とか思ったけど、シャコって冬はないよね・・・

ま、とりあえず行ってみたら・・・



結構楽しかった♪




地元の特産品がたくさん。

美星の牛乳はスーパーでも帰るけど、プリンとかのお菓子もあるし、お魚もたくさん!

笠岡でも牡蠣が取れるのね~なんて見てました。


んで、買ったのは青い袋に入った海苔(笑)

わたしの実家ではこう呼ばれてましたので。


同じメーカーのものではなかったんだけどね。

調べてみると実家で食べていたのはコチラの海苔→福山浅草屋


お金もそんなに持っていなかったんで、とりあえず500円パックを購入しました。

食べるの楽しみドキドキ



あ、浅草屋の海苔は通販もしてました☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


笠岡ベイファーム

岡山県笠岡市カブト南町245-5