出産準備 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

そろそろ用意しないとな~・・・と思いつつ、なにもしていません(笑)

とりあえずチャイルドシートの手配だけしておきました☆

月末にダンナ様実家に届く予定。


あとは・・・、わたしの母親曰く、最悪生まれてからでも間に合うんだから、自分の入院準備だけしておけば??

とのこと。

なんとなくそうなりそうですが。


でも、わたしの出産予定の病院、なんにもいらないんだよね~

月末に両親学級に行く予定だからその時に確認してみよう♪



肌着が何枚必要なのか、服はどんなのを用意したらいいのか、まったく想像つかないもん。

ネットで注文すれば翌日届くしー!!!(送料の問題はあるけれど)


近々赤ちゃんホンポに行ってミルクの交換だけはしておきたいと思っています。

あとはオムツの用意ね。

それとお尻拭き。


ほかはわかんない(笑