ベビー服 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

そろそろベビー用品を揃えようと思って、とりあえず西松屋に行ったんだけど…、お下がりで頂いた服とか買った服とか何があるのか把握してなかった…
とりあえずガーゼハンカチのみ購入(笑)


お下がりは女の子用もあるけど、使います☆
だって夏の着替え用だもの。

んで、わたしの服選びの基準。
色の勉強をした時に、子供はできるだけカラフルな服装をするように。って勉強したのよ。
ちなみに児童学?幼児学?でも脳に良い影響がある。と言われてるらしい。

だからできるだけカラフルな服装してもらいたいのよねー!
モノトーンもあってもいいけど、いろんな色が付いてるモノを選びたい。
オーガニックでベージュもかわいいんだけど、やっぱり色付きにひひ

派手な子供になるかしら??