心は一緒に大阪に | 5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

寝ても覚めても毎日ユチョン❤な、“急速ユチョン”奈那による、彼やJYJ、東方神起について思ったことを綴っています!

あぁ、丸一日経っちゃった。





はぃぃ


ということで、


New year -HAPPY-

Best Wishes From Yu Chun




横浜が昨日終了しました。

良く見ると東京@パシフィコ横浜ってかいてあるw



情報公開から1ヶ月半。

夢のような期間でした

あまりに短くてダイエットできなかった、、、

いつかは日本にまた来てくれると思ってて、

その日が突然やってきて、

あまりに幸せすぎてチケット届くまでは半信半疑でした(笑)



結婚式屋を長くやってるとちょっとやそっとの感動では涙なんて流れなくなっちゃったんですけど、

昨日の一部は本当にやばかった。

曲の度に泣いてた。

(STATIONは圧倒されてましたが…)




相変わらず可愛くて、

かわいくて

かわいくて・・・笑

ユチョンはユチョンだな。

相変わらずユチョンなんだな。

私が好きになったユチョンだな、って。

長く色々ありましたが、



本当に、まさにこの通りだと思います。

また始めればいい。
私たちのそばで。
いつまでも、貴方を信じているから。




今日の横浜は少し雲が多めで風が冷たかったです。
今日も横浜駅にいたのん。

昨日の空はまさにユチョンブルー。






海を眺めながら二部まで待っていても寒くなかった。

心が、ぽっと暖かかったからかな。
また同じ空の下にいられたからかな。





ちょっとしたライブレポは明日以降にします!
まだ大阪残っているので。
大阪で久しぶりの方は覚悟してください❗
また惚れ直しますよ❤️

あぁぁぁぁぁ行きたかったぁぁぁぁぁぁぁ泣くうさぎ