1部終了 | 5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

寝ても覚めても毎日ユチョン❤な、“急速ユチョン”奈那による、彼やJYJ、東方神起について思ったことを綴っています!

チェキ、サイン会の方を横目に



一部が終わりました。。。

ガチャガチャ、これ何が出たんだろうw



2個、同じものw






お腹いっぱいすぎて、

今はなんも言えまへん。。



次から次から涙が出て、

かわいくて、

相変わらず発言が際どくて(今日はアウトですw)

ちょいSで、


嬉しいことたーくさん言ってくれました。





やっぱりユチョンには日本が似合うよ。

もう住んじゃえ。

ほんとに、早く。





チキンなので、

あれ?あの方、そうかな?驚き

と思えど、なかなかお声がけできませんアセアセ

失礼な奴ですみません(陳謝)





二部ももちろんおります。

一人で席でぽつねんしてます。

今度は、どなたかと想いを分かち合いながら見たいな~