Yu&Your day2023 | 5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

寝ても覚めても毎日ユチョン❤な、“急速ユチョン”奈那による、彼やJYJ、東方神起について思ったことを綴っています!

そんなこんなで



Yu&Your Day2023
@神奈川県民ホール

参加して参りました✨


今回は本当に直前まで行けるかどうか分からず
(全ては台風2号のせい凝視)
ひっそりとひーっそりと参加して参りました。


いや、
まじすごい雨風

一部と二部の中休みに外出て、あまりに台風すぎて
笑いが止まらん。
別の地域では被害に合われた方もいっしゃいますよね。
本当に天気はままならない。。



なこんなで、セトリ(二部)↓


会いに
かのはる
星トンネル

─お話─

ひまわり
Diary 
ライラック

─衣装チェンジ
ななさんスター

レイニー
promise
station

チャジャッタ!!!



間違ってたらご指摘くださいm(_ _)m



今回の特筆は、
『ひまわりの約束』のアレンジが、過去一よかったこと。
もう、楽しいしかなかった。

今まで、ちょっとやっぱり思い入れが強すぎて
ボロ泣き曲だったんですけど、
なんか歌ってるユチョンも楽しそうで、
これからの私たちの進む方向なんだなと思いました。

そして、チャジャッた!
チャジャッたれた!(動詞)
コロナで、前回も声出しが憚られたのですが、
今回はがっつり声出せたし、みんなで歌うチャジャッタが楽しすぎた✨


あと、
一部で、3つ言える願いを権利放棄して
「5人でライブ」
って言ってたのに私はガン泣きしたわけで。


叶わないことは分かってても、
もし願いが叶うのであれば、
私も、見たいの。




優しいな、ユチョンは。
別にユチョンさんの口からその名前がすっごい聞きたい!
ってわけでは私はないのですが、
忘れたわけでも、無視するわけでも、無かったことにするわけでもなく、
たぶん心のままに、本当に想いがあってみんなの名前を出してるだけだから。

あーダメダメ。
ちょっと脱線。



二部で、
自分をアイドルだと言うてたのに萌えはげました。
37ちゃい(-2日)、まだまだ現役ですオッパブルーハート



なんかもね、
私たちを見回してついニヤついちゃうユチョンさんとか、
言いたいのに言えないけど言える範囲を一生懸命探るユチョンさんとか、
ついつい自分の自慢をしてしまうユチョンさんとか、
人の話を聞かずにマイペースなユチョンさんとか、
全員にバレてるのにわざわざ敬語にわざとらしく直すユチョンさんとか、

嫌いなもの、好きなもの、
思ってること、考えてること、
やってること、したい事
頑張ったこと、失敗したこと、

なんか、ユチョンってこうゆう人だよな~
これが本当にありのままなんだよな~って、
毎回毎回ぐっと近くなって、
そして私の中で存在が大きくなる。



映画か…やばいな。
やばいなそれ、まじで。
やばすぎて消化しきれない。

ツアーか。
これは地方遠征だな。
時間の許すかぎり。
久々に大阪行きたい!


これからは本当にたくさんたくさん、
やりたいことやってくれると思います。
だから、
どこまでも着いていく。
一生私の愛人はユチョンだけでいいのおねがい愛飛び出すハート


I'm GUARDIAN❤️
なもんでひまわり


そういえば、
半袖ユチョンって、私生は初めてかもです!
腕の筋肉のもっこりが…(自粛)

あと相変わらずお顔が小さかった!
ポスター手渡されて「ありがとうございます」
としか言えなかった、頭真っ白でw
いつか握手を、、、死ぬまでに一回だけでも酔っ払い



中日の明日予定があり、大阪に行けません。
3日間も休めないので泣
1月と一緒だ~
当日お祝いしたかったな(´・ω・`)


大阪参戦の皆様、楽しんでいってらしてください❗
たくさんたくさん思い出ができますように流れ星