フェチ、妄想、からの確かな決意 | 5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

寝ても覚めても毎日ユチョン❤な、“急速ユチョン”奈那による、彼やJYJ、東方神起について思ったことを綴っています!

『LILAC』の歌い出し


늘 외롭다 해도 지쳐 간다 해도


「かんだ へ

の、“ど”の、

ゆちょがたまにやる、喉にひっかけて1音下げる歌い方が

大好物なにゃなんですこんばんは。





昔、サークルの公演で

『ライラック』

ってゆうのをやったんです。


同学年の子が脚本で、私も演者だったけど、、、

全然内容覚えてない…!

実家帰ったときに台本漁ってみます。

サークルのHPの写真だと私白衣着てるんですよね。

なにやってるんだろ凝視





先に懺悔します。

最近、ユチョ活サボってました。

まぁ、ブログの更新頻度見ていただければもろ分かりですが。


なんか、タイ活が「???」って思ったことがあって、

まぁな半分予感的中みたいなとこあったんですけど、

ちょっと疑心暗鬼気味だったんですよね。


だからログコンも、26日は家族でクリスマスの予定だったから、見れないなら見れないでまぁ諦めるかー

だったんですけど、

結果的には延期になって、ちょうど旦那も休みの16日で、

外部を遮断してユチョンに浸れたわけです。

(家族のみんなありがとう…っ!)



コンサートなので語りの部分は期待していなかったわけですが。ログコンの2部、特に印象深かったのが

「尊敬する人3人」

の質問でした。


家族、亡くなった父、そして今の代表、と。



LOGBOOKがどんなものか今一ピントきていなくて

(ただ情報集めをサボっていただけとも言う)

ユチョンを中心にした事務所だと思っていたけど、

その側面は強いかもしれないけど、色んなアーティストが集まってできた場所だって。

そして、代表と言われる、ユチョンに信頼されている方がいる。


なんか、ここ、

私はすごく安心したんです。



ユチョンて、昔から家族を守って、大黒柱で、

一家の主として頑張ってきたわけだけど、

その本質、やっぱり一番しっくりくる立ち位置は“長男”なんですよね。


家族を引っ張る父

基本自由ででもやる時はやる母

ムードメーカーの次男

可愛がられの末っ子


その皆を、結びつけて丸くするのが長男


父みたいにこう!と決めるわけでなく、進むべき道を見極めしっかり自分の意見を持ち、

母のように、まとめなきゃ!って押せ押せの愛ではなく、

自然と輪を作り、

ムードメーカーにならなくても、ムードメーカー本人のバランスをちょうど保ち、

可愛がられる弟を、距離を持って愛し、時には指導もする



ユチョンの本質って、むかーしブログのどっかにも書いたんですけど、そうゆう“輪”作りだとおもうんです。

みんなを溶かして、おんなじ濃さに、きれいな丸にする。



『CRY』のJAYさんとのハモりを聞いても、

けっこう女性にしてはハスキーな特徴的な声をしてらっしゃるんですけど、

まぁユチョンのバランスの取り方が上手いこと。

本っ当にユチョンは、声もいいけど耳が抜群にいい。




斜め後ろにちょっと声が特徴的な上司がいて、

その最重低音の時の返事を聞きながら、


あーいまユチョンがそこに座ってたらやばいよなー

後ろ見れないし冷や汗もんだし

あやばい想像したら顔が弛む、、、、


ってごちそうさまな妄想をしていました



今日も仕事手につかないよね!無理だよね!



 


朝からこの写真





見て、


あー

また絶対に会えるよね

って、心の中で語りかけました。


これからも続くユチョンのストーリー


真面目に仕事してユチョ金しないとね(笑)