脳内爆再生lilac | 5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

寝ても覚めても毎日ユチョン❤な、“急速ユチョン”奈那による、彼やJYJ、東方神起について思ったことを綴っています!

こんばんは。

興奮冷めやらぬ私です。

ユチョペンで今日まともに仕事できた方いらっしゃるのでしょうか。



朝起きた瞬間は『会いに』が脳内を駆け巡り、

体が起きてくると『lilac』がひたすら流れ、、


ただでさえ脳内爆音なのにまじで聞いたら絶対なんか色んなアブない感じになりそうだと思って我慢したのに、

電車降りる直前で我慢しきれずスポティファイっちゃって、

マスクフェイスをいいことに、やばやばやばやばと呟き続けてました@目黒川



あのダンスナンバーが作れるってことは

これからバシバシ作ってくれる期待しかない。

やばいな~やばいよ~

際限がないなー



Spotifyだと、会いには

『You...(Kiss your sky)』

なんですよね。

韓国語の歌詞を和訳したものと、日本語歌詞ではちょっと違う。

上の曲名もそうですね。


そして、lilacも、ハングル歌詞と日本語歌詞は

たぶん違う。

ここらへん早く確認したいところですが。

ここ、結構重要です。

どちらが先かで、正確な意味が変わるから。



会いには、確実に、日本語が先。

そう思います。

ファンの気持ちを、言葉を、

正確に読み取って返してくれた返事。




さて、ライラックはどうなのかな。


「ライラック」の花言葉は「思い出」「友情」。

紫色のライラックの花言葉は「恋の芽生え」「初恋」。

白いライラックの花言葉は「青春の喜び」「無邪気」。


紫よね。ライラックっていったら。





첫사랑




か、、、



やばいな。