回り道、トンネル、その先、、、、 | 5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

寝ても覚めても毎日ユチョン❤な、“急速ユチョン”奈那による、彼やJYJ、東方神起について思ったことを綴っています!

私の中で、スロダンのコンサートが最強過ぎて、


今も携帯の待受ですし、家中至るところや

手帳にまで侵食している。




今まではやっぱり

後悔や、不安や、申し訳なさや

言葉ではもう大丈夫って言ってくれるけど

なんだかまだ晴れないんだなって感じてた。


でも、今日のログコンのユチョンの表情

全然違ってた。


楽しいのが伝わるし、

次、また次、

その先、その先!って、

これからも続くユチョンのその道の先が

どんどん広がっていく感じがしたおねがい




いやーライラック反則。

ダンスナンバーならライラックだって分かってたけど、


日本語は反則


そんなに日本ファン甘やかしてどうするの笑い泣き

新曲「星トンネル」

も、まさかのJAPANESE先行(泣)




少し距離をおいても、

曲を聞かない日を作ってみても、

会いたい気持ちがどんどん募るし、

ユチョンの中には、私たちと共にいる未来の姿が

いつもあるんだろうな

(星トンネルのマイクパフォはそおゆうことです)






あー泣いた。

ひっさびさに大泣きしました。

スロダンのあの衝撃、たぶんいつまでも忘れはしないけど、

いつかきっと日本で、目の前で、

ライラック踊ってくれるはずだから。

その日が本当に待ち遠しい。



そして、前より聞き取れるようになったけど

訳に頼らなければ分からないのが悔しい。

やっぱり、韓国語の勉強頑張ろう。

頑張る!




以上、

今年初投稿次はいつ?

あたしも年女トラ

からの感想でした!