DaCapo | 5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

寝ても覚めても毎日ユチョン❤な、“急速ユチョン”奈那による、彼やJYJ、東方神起について思ったことを綴っています!

ユチョンのアルバムに入るinstrumentalが大好きです


どうも、にゃなんです。




スロダンコンの時のM0(って言うのかな?演劇でいうところの、客入れから物語が始まる切り替わりの曲のことです)

の、STRONGを元にしたやつもすっごい好き。

上手だなーって思いました。

あれ聞いて盛り上がらないわけがない。


Da Capoの始まり

『Sun gose down』

も、虫の声、柔らかいピアノ、弦楽器って徐々に

優しく盛り上がる感じ。好き。

と、何より、レコードみたいな“サーー”ってゆう音ね。

パーフェクト。





少し距離があった間、

浮気できそうな相手を漁ってたんですが

ぜーんぜんダメでした。


ちょっといいなって曲があっても

他を聞くと別に~だったり、

私の琴線に引っ掛かる人はいませんでした。


やっぱり私にはユチョンしかいない。

ユチョンしか愛せない。

曲を聞くとどんどん惹かれて、ひととなりを知るとどんどん深みにはまって。








うちにも届きましたよ。DaCapo

最後の写真


もっっ、、、、反則ですね///

あたしたち、こんなに愛されてていいのでしょうか(泣)





もう、大丈夫


より、

そう、これから


ここから。
この1枚から、
また新たにユチョンの世界が広がっていくんだと思います。


すっごい、聞いて早く浸りたいけど
浸れる時間が作れない!!
しばらくは指をくわえながら眺めています泣き笑い