ユチョン | 5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

寝ても覚めても毎日ユチョン❤な、“急速ユチョン”奈那による、彼やJYJ、東方神起について思ったことを綴っています!

やっぱりユチョンはすごいな

なんど手折られても

その才能で輝きを放つんだから。


1か100

1の時は終わったんだからあとは100なのよ。


細く、長く、
それでもいいと
そばで歩ませて貰えればそれだけでいいと思うのに、
やっぱりこうやって結果を残していく。
それは、作品にはただひたむきに、
そして持って生まれて努力の上に築き上げた才能があればこそ。
これだけは、どんな外的要因があっても取り上げることができない彼の宝物だよ。


あぁぁぁぁーだれか招致してくれないかな~
主演俳優含めて、単館でもいいから上映❗
ぜーったい黒字になるから!