よいことだと思ってる | 5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

寝ても覚めても毎日ユチョン❤な、“急速ユチョン”奈那による、彼やJYJ、東方神起について思ったことを綴っています!

ためこむよりは、絶対にいいはず。

何を思っているか。
辛いこと
楽しいこと


歌詞にしてくれていいけど、
創作って本当に自分の血肉だから。
世に出した瞬間から取り戻せない。
思う存分、時間をかけて
ゆっくりゆっくり準備してくれていい。


日々の、心の息苦しさを
一文にするだけでもいいんだ。
これはいいこと。
誰かと分かち合える、
それが顔の見える家族だけじゃなく、
自分のこと知らない他人でも
そう思っている自分がいることを、他の誰かが知っている。
理解しなくていい、知っているだけでも救われる。


願わくば
理解して、慰めになりたいけど。
ファンの存在が慰めになれているのかもしれない。




私も、一人で抱えて記憶を失くした時期がある。
今でも、その時誰と一緒にいて自分はどんな人間だったのかほとんど思い出せない。
消してしまうのが楽か、
消えてしまうのが怖いのか。




いんだよ!
世界の何万人の愛情を受けて、そっくりそのままお返しできる人なんていないわ!
ユチョンは、ユチョンが進みたいと、正しいと思う道を進んでくれればいい。
ユチョンという人の存在が、ただ有難いから。

2年と数ヶ月のファン歴ですが、
これからの人生ともにする覚悟はできています。
だって、どんな役者を見てもどんな歌手を見てもユチョン以上に心動かされる人、いないから。







※画像はお借り致しました