握力 | 5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

寝ても覚めても毎日ユチョン❤な、“急速ユチョン”奈那による、彼やJYJ、東方神起について思ったことを綴っています!

最近の私はなんて握力が弱いんだろうって思う。

しっかり掴んでいたはずなのに、気づいたら手の中から消えていたりする。


私は平凡を望んでいるから
家族の健康と、好きな仕事と、ちょっぴり世界平和。
そして、彼の幸せがあれば十分。


その度合いはそれぞれだけど、
たくさんの幸せじゃなくてもいいと思う。
必要とされる声があって、
応えてくれる心がある。
その先に、もっと大きな幸せがあるかもしれないけれど、
掴み損なうことのない、
両手に余ることのはない、
疲れない、
持ち続けていられるだけの幸せでもいい。


でも唐突に、
何かを失うかもしれない時って、ある。
じぶんのせいじゃないのに。
なぜか溢れていってしまうもの。



いてくれるだけで、
どんなに幸福か。
失うことが毎日怖かった日々には戻りたくない。



浮き沈みもあるよね。
頑張ってもカタチにならなかったり、
自分の努力だけじゃどうしようもない時。
でも、いつまでもこうじゃないから。
行動し続けていればなにかが変わる。




あぁ、
目の前で愛が送れたらどんなにいいか。
カラッカラのスポンジ。
中身のない器。
そこを、たくさんの、たくさんのファンの声と愛で埋めてあげられるのに。



大切な時間。
あと、半分。
何事もなく、日々が過ぎますように。