唾を飛ばして語ったユチョンの話、の続き | 5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

寝ても覚めても毎日ユチョン❤な、“急速ユチョン”奈那による、彼やJYJ、東方神起について思ったことを綴っています!

昨日は失礼致しました…

仕事終りの疲れているタイミングであれを見て、
もう崩折れる程の彼への愛が制御できず…

ダメね私。
完全にユチョンにはまっているわ。



大事なJYJLINEをスルーするとこでした。


この、学校の先生みたいなボードはなんのコーナーですか(笑)
いや、本当にキレイな顔。


楽しそうねチュールンルン


なんてアカデミックな。


これだけの人たちが、彼に酔いしれる。。



ゆっくり。ゆっくり。

辛い記憶はすぐには消えない。
でも、新しい記憶は常に上書きされていく。
人間の脳って万能じゃないから。
必要のない記憶はどこかに追いやっちゃえばいいのよ。



で、表題ですが。

私ツイッターとかやってないので情報に疎いのですが、やっぱりユチョン出国してない?

で、ウェイボ


の鏡に映ってる赤いキャリーケース。

あれは、飛行機の荷物タグ。
ということは、国外から移動してきたもの?
けっこうな大きさ。

写真は大分で撮られたものだと仮定して、
名古屋ではお見送り時と帰国時のシャツが一緒だった。
だから普段から来日時も身軽。



てことはやっぱり、
(本人自身の荷物でないとしても)
それなりに準備が必要な日数分は日本にいるんでないかい?!


6/27・28大分からの
7/2広島
7/5名古屋
~結局香港は?~
7/9神戸
7/10・11大阪

6日まではNippon?
香港はわからないけど…
それなかったら、12日までNippon??


ぜんっぜん首都圏じゃないからかすりもしないけど、ユチョンが日本にいて韓国よりのびのび息ができるかもしれないって考えたらすごく嬉しい。
温泉入ったらきっとすぐ骨もくっつきますよね。
ん?さすがに骨には効かないかしら?笑



昨日3days見てて、そのあとオクセジャみて、
本当に彼の七変化っぷりに改めて驚く。
だから何倍も何倍も魅力があるんですよね。

あ~ユチョンユチョン。
仕事がお休みの日も、貴方のことが頭から離れないw



※素敵なサジン、ありがとうございます!