ヤバイヤバイヤバイぃぃぃ!! | 5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

寝ても覚めても毎日ユチョン❤な、“急速ユチョン”奈那による、彼やJYJ、東方神起について思ったことを綴っています!

ユチョン!

ユチョン!!





ほぁぁぁぁっ(///∇///)ブルーハーツブルーハーツ



ユチョンだぁっ!
ユチョンだよぉぉぉ!!
紛れもなく、私が好きになった彼の頃のオーラ!!!!
やばぁぁぁぁいっ(///ω///)ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


もういくらハート飛ばしても足りない…
これはっっ…❗


世間的には変顔なの?
私にはかっこよくしか見えないっ❗❗





ちょっと諦めてた節がありました。
色々あったから、セックスアピールはしばらく事務所的NGかなって‥
かわいいかわいいユチョンももちろん好きだけど、かっこいい、かっこよすぎる、でもかっこつけない彼が見たかったのです❗❗


でも、上のからの



(///д//)、;'.・


死ぬ…‥
もう、今日はこの幸せな気持ちのまま目をつむりたい…‥


誰か、
私に年相応の落ち着きをください・・・
もう毎日毎日ユチョンに乱される(;゜∀゜)




この時間になってもユチョン出国の雰囲気がないから、やっぱりしばらく日本にいる⁉⁉
朝これについて、旦那君に唾を飛ばしながら語っていたんですけど…(旦那右から左)

しばらくユチョンと同じ空の下❗❗❗

もうそれだけで幸せ。。。



※素敵な素敵な写真!
ユチョン様ありがとう!!