どうでもいい話。だけど恐怖‥ | nanonanoのブログ 低異型度虫垂粘液性腫瘍 腹膜偽粘液腫に。

nanonanoのブログ 低異型度虫垂粘液性腫瘍 腹膜偽粘液腫に。

ブログ約5年放置
からの、突然の病気

低異型度虫垂粘液性腫瘍
腹膜偽粘液腫
100万人に1人という希少がんに。

先ほどの話。

旦那がもうすぐ帰ってくるから、フライパンに入った炒め物を温めなおす。



左側に壁がある。白い。



フライパンに入ったお肉をつまみ食いしようと、箸でお肉をつまむ。



その時、ふっと壁側から何かが落ちてきた。

体感1cm。顔の横。若干茶色っぽい。


換気扇を掃除してないから、ホコリかなぁなんて思いつつ、落ちたらへんをみる。





「うわぁ!!!!!!」

箸とお肉そのままに後退り!!


上の子がなになにと焦る!!




出たぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


私はあいつが大嫌い。この世で一番嫌いってくらい嫌い。

百と足と書く虫。


結婚してからこやつのせいで、一時期、実家に避難したり、引っ越したり、お金もたくさん飛んでるムキー





一瞬だったけど、足がたくさんあったけど、長さがなかったような。

ゲジの可能性が高い!!でも嫌!!



旦那に電話!!

もうすぐ着く頃だけど、急げ〜!!とパニック状態。




上の子は、マジックハンド握りしめてるけど、それじゃ無理だろう‥真顔





1分後くらいに旦那登場。


どこ?って聞いてくるけど、じっと見とれんし💦

は?見とけよ!!

って言われてもむかつき



運良く?落ちた付近にいて、袋に落とし、アルコールをかけていた‥

だんな、どうやって袋に落とそうか悩みつつ、結果、素手滝汗


ゲジは虫を食ってくれるからいいやつなんだぞって、熱弁されたけど‥

アルコールで仕留めてる‥




無事に捕獲。


家を建てて、出ないことを祈っていたけど、約8年、毎年見ている‥

去年は初めて、屋内には出なかったけど、風呂場にいたり、2階にも出たり、私の部屋着のズボンの中にいたり、さっきまでいなかったのに、急に台所にいたり‥



今年は温かいし、危ないな‥とは思っていたけど、、、

ゲジだったけど、、、

恐怖が始まったな(泣)


早く冬になって欲しい悲しい



恐怖でお腹に力が入ったのか、今日3度目の下痢無気力


やだやだ汗