入院8日目。 | nanonanoのブログ 低異型度虫垂粘液性腫瘍 腹膜偽粘液腫に。

nanonanoのブログ 低異型度虫垂粘液性腫瘍 腹膜偽粘液腫に。

ブログ約5年放置
からの、突然の病気

低異型度虫垂粘液性腫瘍
腹膜偽粘液腫
100万人に1人という希少がんに。

欠食がおわり、五分粥ハーフがスタート。


恐る恐る食べる。刻んであるけど、めっちゃカミカミカミカミ。

おかゆは食べ切れず。




そして、午前中の先生の診察時、何やら手に色々持ってきた。



お腹のホッチキスを少し取るねって。


ガーゼなどが当ててあり、一度も見ていない傷。

寝た状態でとるので、取ってるところも見れず。


チクッチクッとした痛みはあったけど、めちゃくちゃ痛くなくてよかった指差し


軽くガーゼを当てて、終わり。

がっちり固定されていたガーゼがなくなったから、傷が見えた。


フランケンみたい凝視

写真をのせるので、見たくない方はスルーしてください‥あせる




ホッチキスを間引きした感じ。

傷はへその上から、へその下まで。

後々測ったら、15センチ切っていました。


開いてくる感じはなく、しっかりくっついてる。




午前と午後のリハビリも、リハビリ室でこなし、やることがない中、リハビリが息抜きになる。



そして、洗髪をしていただけることになり、頭スッキリニコニコ

前回も、すごく気持ちよかったけど、今回洗ってくださった方は、美容師さん!?ってくらい上手かったびっくりマーク


自分から話しかけるのが苦手だけど、つい、すごい上手ですね!と言っていたひらめき






1日が終わろうとしていたところ、なんとなく嫌な感じが‥

徐々に気持ち悪くなってきてるような‥


0時近くなると、完全に気持ち悪い‥

まただ。怖い。

ベットの背を起こして、ガーグルを握りしめ、寝よう。寝て忘れよう。そのうち治まるはず‥



どんどん増す気持ち悪さ。

看護婦さんに吐き気止めの点滴をしてもらう。また、イレウスかなぁ‥と‥

吐き気止めはやはり効かない💦




結局、朝まで最強の気持ち悪さマックスだった‥