お年賀 | 子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

中学生に通う娘がいるアラフィフママです。
100円ショップや、コスパのよいお店が大好きです。日々の出来事をマイペースに載せています。

今年のお年賀は、ゆしま花月のかりんとうにしました。ゆしま花月のかりんとうは東京三大かりんとうのひとつと言われているそうです。



年末に買いに行きましたが、近所にあるうさぎやは長蛇の列でした。ゆしま花月はさくっと購入できましたニコニコ



今回は干支にちなんだ虎の袋にラッピングされた定番のかりんとうときな粉と、ごまを購入しました。










左からごま、きな粉、定番のかりんとうです。



本当に久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいです!初めて食べたきな粉は、硬さも定番のかりんとうよりも固くなく甘さも程よく気に入りました照れ



親戚からお年賀をいただきました。

今年も挨拶だけして解散です。





お菓子は美味しくいただきました照れ







かりんとう、美味しかったのでまた買いに行こうラブ







なーちゃんママのmy Pick