2021/5/31☆テミン いってらっしゃい!! | 子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

中学生に通う娘がいるアラフィフママです。
100円ショップや、コスパのよいお店が大好きです。日々の出来事をマイペースに載せています。

とうとう、この日が来てしまいました。

テミンの入隊が決まってから、あっという間でしたえーん








今月はVライブのコンサートやペンミ、カムバなど
毎日最新のテミンに会えていたので、明日からは寂しくなりますハートブレイク



SHINee13周年の25日にはSuperMのMVが1億回再生されたし、先週のキングダムではSF9がMOVEを歌って1位になったし喜ばしいですキラキラキラキラ



テミンがいない間は、ADVICEやDon't Call MeのMVを観て、視聴回数を増やして待っていたいと思います♡



しかし、テミンは坊主にしても美しいラブ







テミン、身体に気をつけてね!

待ってまーすピンクハート

いってらっしゃいバイバイ

(もう寝てるかなー😴)





※写真お借りしましたm(_ _)m










なーちゃんママのmy Pick