韓国ドラマ「ノクドゥ伝」 | 子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

中学生に通う娘がいるアラフィフママです。
100円ショップや、コスパのよいお店が大好きです。日々の出来事をマイペースに載せています。

アンニョンハセヨニコニコ
最近、☔️が続きますねタラー
雨のあと🌈が見れたので、少し雨が好きになりましたウインク



長〜い、緊急事態宣言を利用して爆笑韓ドラ&KPOPを観まくってます‼️



Netflixは観ると、沼にハマってしまうのでずっと観ていなかったのですが、
「梨泰院クラス」と「サイコだけど大丈夫」観ました爆笑
続きが気になりほぼ何もせずに1週間観続けました〜笑い泣き


梨泰院は癖もなく面白いと思いました‼️

サイコは絵本の話が多くストーリーが独特なので、
好き嫌いが分かれると思いますが、私はキムスヒョンが好きなので目の保養になったし、ガンテの兄、サンテにすっかりハマりました♡
ガンテ、サンテ、マンテ可愛い♡



韓ドラ中毒で1日1回は観たいので、日々手軽にテレビで観てます!

最近お勧めなのが、BSフジ 平日朝10時〜始まる韓ドラです。2.3年前に放送された韓ドラが多いのですが、
最近はどれも当たりでNetflixでも観れないし、自動録画にしています。


最近観たのは、


「自白」
ハラハラドキドキ!展開が気になり一気に観ました❗️
梨泰院クラスに出演されている俳優さんが沢山出てます。




「恋するパッケージツアー」
OSTが良くて穏やかな気分になれましたシャンパンロゼワイン



「ケリョン仙女伝」
不思議な展開でした爆笑このドラマを観ると、コーヒーが飲みたくなりますコーヒー
「ソロモンの偽証」で気になったソ・ジフン主演!
目の保養になりましたラブ







そして、明日からは「ノクドゥ伝」です義理チョコ
「ソロモンの偽証」で気になっていたチャン・ドンユン出演!ラブ楽しみで〜す🌸









※画像お借りしました※


なーちゃんママのmy Pick