今年の「母の日」はカーネーション | 子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

中学生に通う娘がいるアラフィフママです。
100円ショップや、コスパのよいお店が大好きです。日々の出来事をマイペースに載せています。

昨日は母の日でしたねブーケ1



プレゼントも買いたかったのですが、デパートも閉まっているし、日頃の感謝を込めて母にカーネーションをプレゼントしましたピンク薔薇



娘も私にカーネーションを買ってきてくれましたニコニコ






昨日は久しぶりに頭痛で寝込んでしまい、母の日ですが何もできなかったですショボーン



母には事前にカーネーションをプレゼントしてたのでよかったです照れでも赤色の方が好きだったみたいタラー
姉が胡蝶蘭をプレゼントしていたので、まぁいいかなぁウインク



義理の母にもなかなか会えないので、カーネーションを贈りましたブーケ1
実物は見てないけど、喜んでくれたので良かったですニコニコ






今日は元気になったので、母の好きなサバランを届けてきましたカップケーキ私も久しぶりに食べましたウインク



緊急事態宣言で我慢の日々ですが、お花を見て癒されました。娘よ、ありがとうピンク薔薇
みんな元気で楽しく過ごせますようにクローバー






なーちゃんママのmy Pick