美味しい☆ドライフルーツ☆ | 子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

中学生に通う娘がいるアラフィフママです。
100円ショップや、コスパのよいお店が大好きです。日々の出来事をマイペースに載せています。

ドライフルーツは日持ちもするので、常備しているのですが、最近毎日食べているのがデーツですニコニコ



デーツは3年前に初めて食べて、
干し柿みたいで美味しい!と思ったのですが
すっかり存在を忘れていましたアセアセ



久しぶりに食べた「ドライフルーツのお店アラカルト」のデーツは黒糖のように甘く癖になってしまいました!



一緒に買ったドライジンジャーも本当に美味しいのですが、なかなか売ってるお店が少ないのとひと袋千円とちょっとお高いので、近所で買えるデーツにハマっています爆笑







デーツはお店によって糖度・味が違うので、気に入ったデーツを見つけたら同じ商品を買うようにしています照れ


















なーちゃんママのmy Pick