発表します!!
え~ わたくし、このブログに参加して
楽しさを、覚えて・・・
自分でも
作っちゃいました~
もし、良かったら・・・(*v.v)。
お立ち寄りください・・・・
ちゃっかり、チェックリストに・・・
入っておりますので
では、失礼いたしました・・・(*^.^*)
mikamika
楽しさを、覚えて・・・
自分でも

作っちゃいました~
もし、良かったら・・・(*v.v)。
お立ち寄りください・・・・
ちゃっかり、チェックリストに・・・
入っておりますので

では、失礼いたしました・・・(*^.^*)
mikamika
16日は・・・
27歳の誕生日でした
1年って早い・・・
その日は朝からソンはグズグズで・・・
誕生日
に抹茶のロールケーキを焼いたのに超大失敗

なにこれ???柔らかせんべい???ってくらい膨らまない
抹茶に小麦はダマだらけ・・・
良かれと思って砂糖をきび砂糖に変えたのが大失敗に原因ですか

パパは遅いし、ソンにトイストーリー2のDVDを割られるし・・・散々な一日でした

でも前日にもらって茹でてた筍を使い夕食に「筍ご飯、土佐煮、若竹汁」を作りました
筍はちょっと苦手
だったんですが・・・「超おいしい
」
筍ってこんなにおいしいの??と感動しました
もちろんペロリ
と食べてしまいました
もっと小分けにして食べればよかった・・・。
おいしい筍ありがとうございました
寝るときにソンに「happy birthday」歌って
ってお願いすると・・・
恥ずかしそうに「はっぴばーすでーままちゃん
おめでと~ままちゃん
」と超短縮バージョンで歌ってくれました
☆明日香☆

1年って早い・・・
その日は朝からソンはグズグズで・・・
誕生日
に抹茶のロールケーキを焼いたのに超大失敗

なにこれ???柔らかせんべい???ってくらい膨らまない
抹茶に小麦はダマだらけ・・・良かれと思って砂糖をきび砂糖に変えたのが大失敗に原因ですか


パパは遅いし、ソンにトイストーリー2のDVDを割られるし・・・散々な一日でした


でも前日にもらって茹でてた筍を使い夕食に「筍ご飯、土佐煮、若竹汁」を作りました

筍はちょっと苦手
だったんですが・・・「超おいしい
」筍ってこんなにおいしいの??と感動しました

もちろんペロリ
と食べてしまいました
もっと小分けにして食べればよかった・・・。
おいしい筍ありがとうございました

寝るときにソンに「happy birthday」歌って
ってお願いすると・・・恥ずかしそうに「はっぴばーすでーままちゃん
おめでと~ままちゃん
」と超短縮バージョンで歌ってくれました
☆明日香☆
