greenのブログ -10ページ目

雨ですね・・・


ちぇ~(`ε´)今日はお散歩できないい~ あせる

外に出たいのに出れないっ 爆弾

だけど、うちのパパちゃんは 自転車

仕事に行った・・行ってた・・行きましたね べーっだ!

ちなみに (^ε^)

強制ではありませんので !!



そういえば、プリブーケを作らないとだったわ

ちょうどいいね~ 音譜

弟子も寝てることだし

作りましょうかねぇ Σ\( ̄ー ̄;)

あぁ・・目がシバシバするわ~ 目



PS
mikamika 24才!?まだまだひざっこぞう
出していきますわよ (*^▽^*)

☆伝言2☆

自分探しの旅に出ます。。。。




<(_ _*)>ぺこり



☆あっあーい☆

☆伝言☆

080414_1600~01.jpg
『じいじ・ばあばに行くの??』


『じいじ・ばあばに会いたいなぁ(^o^)』


『買い物行かない!じいじ・ばあばのとこ行くの!!』



   ☆蒼大☆