ミキ、マロ。
ミキ、マロは☆あっあーい☆よりすみちゃんが好きみたいです。
すみちゃんが現れると☆あっあーい☆をシカトします。
そんなすみちゃんが一言。
『だって赤ちゃんの時から見てるから(o>ω
あたしも見てますが。。。
我が家のロッキーは雨に濡れるのが大嫌いです。
雨の日の散歩も飼い主よしそそくさと先に帰宅します。
そんなロッキー。
最近は床が冷たいのが嫌みたいでお座りする時、☆あっあーい☆の手のひらの上に座ります。
かわいい(o>ω
すみちゃんが現れると☆あっあーい☆をシカトします。
そんなすみちゃんが一言。
『だって赤ちゃんの時から見てるから(o>ω
あたしも見てますが。。。
我が家のロッキーは雨に濡れるのが大嫌いです。
雨の日の散歩も飼い主よしそそくさと先に帰宅します。
そんなロッキー。
最近は床が冷たいのが嫌みたいでお座りする時、☆あっあーい☆の手のひらの上に座ります。
かわいい(o>ω
買ってしまった!!
ラバーブーツ 
今更だが・・・
天気が悪いし・・・
みんなが履いてるし・・・
もうすぐ、梅雨だし・・・
内緒で買いたいのだけど、
ネットの場合○川急便率が高い
今回も、直接持って帰ってくるだろう
普段あんまり買い物してないからね
まあ、良かろう
P・S
最近、弟子が寝返りを取得して
グルン
グルン
楽しいのか、苦しいのか
わかりにく~い
まあ、成長したという事で
喜ばしいであります
と、同時に
が離せないね
振り向けば・・・・
また、やっておりますぅ
mikamika

今更だが・・・
天気が悪いし・・・
みんなが履いてるし・・・
もうすぐ、梅雨だし・・・

内緒で買いたいのだけど、
ネットの場合○川急便率が高い
今回も、直接持って帰ってくるだろう

普段あんまり買い物してないからね
まあ、良かろう

P・S
最近、弟子が寝返りを取得して
グルン
グルン
楽しいのか、苦しいのか
わかりにく~い

まあ、成長したという事で
喜ばしいであります

と、同時に
が離せないね
振り向けば・・・・
また、やっておりますぅ

mikamika
