☆マロリー☆
ヤツはどんなに良い天気の中、庭のど真ん中で寝る事より。
りっおのパンをヨダレ流しながら横取りする事より。
自分のクッキーを社長経由で☆あっあぁーい☆に奪い取られる事より。
きっと。。。
きっと。。。
それ以上に☆あっあぁーい☆のかほりを嗅ぐ事が。。
す
き
な
は
ず。
そう願いながら今宵は寝ます。
明日に備えて。。。
☆あっあぁーい☆
りっおのパンをヨダレ流しながら横取りする事より。
自分のクッキーを社長経由で☆あっあぁーい☆に奪い取られる事より。
きっと。。。
きっと。。。
それ以上に☆あっあぁーい☆のかほりを嗅ぐ事が。。
す
き
な
は
ず。
そう願いながら今宵は寝ます。
明日に備えて。。。
☆あっあぁーい☆
皆さん いらっしゃーい!!
いや~、どんどん参加者が増えていってうれしい限りですね![]()
![]()
だけど、本職の方のブログ、いっこうに進みません。。![]()
さすがにこのノリではだめですよね( ̄Д ̄;;
よしっ!!4月から 本ブログがんばりますよ~、ボス
・・・海がめの続きも聞かせて下さいっ![]()
こちらのブログも 飽き性の皆さん、忘れずに訪れて下さい![]()
あっ、遅くなりましたが、マーガレットさん まさか、マーガレットさんの正体が
あなただったなんてーーーーーー![]()
でもでも、感動してます。。。 涙流して大うけしてしまいましたが。。。。。
Rio papaさん 花見良いですね~・・。![]()
☆*☆ nao ☆*☆