greenのブログ -23ページ目

苗の仕入れ

☆マロリー☆

ヤツはどんなに良い天気の中、庭のど真ん中で寝る事より。







りっおのパンをヨダレ流しながら横取りする事より。







自分のクッキーを社長経由で☆あっあぁーい☆に奪い取られる事より。









きっと。。。








きっと。。。




それ以上に☆あっあぁーい☆のかほりを嗅ぐ事が。。

























ず。



そう願いながら今宵は寝ます。



明日に備えて。。。





☆あっあぁーい☆

皆さん  いらっしゃーい!!

いや~、どんどん参加者が増えていってうれしい限りですねラブラブ!ラブラブ!


だけど、本職の方のブログ、いっこうに進みません。。叫び

さすがにこのノリではだめですよね( ̄Д ̄;;



よしっ!!4月から 本ブログがんばりますよ~、ボスにひひ  

 ・・・海がめの続きも聞かせて下さいっラブラブ


こちらのブログも   飽き性の皆さん、忘れずに訪れて下さい音譜


あっ、遅くなりましたが、マーガレットさん  まさか、マーガレットさんの正体が 

あなただったなんてーーーーーードンッ

でもでも、感動してます。。。   涙流して大うけしてしまいましたが。。。。。

Rio papaさん   花見良いですね~・・。合格合格   




                               ☆*☆ nao  ☆*☆