greenのブログ -25ページ目

ウミガメ

がんばってますね~

明日香ちゃん、早速植えたんだね!!

チビちゃん二人抱えてのお庭つくり、がんばるね~クラッカー


私もぼちぼちお庭がんばらなくっちゃ。

うちのお庭のスミレ、ビオラたちも花盛り合格早起きして朝水やりしてますニコニコ

お花が咲いてるのって素敵アップ

でも植えるときについつい寂しい気がして、欲張って間隔短くしたら、意外にモリモリに・・・。

年々上手になっていくかしら。。。



やっぱりまめな明日香ちゃん、ブログ担当になりませんかーー??べーっだ!ニコニコ



                         ☆*☆  nao ☆*☆

は~るがき~た♪

080317_1222~01.jpg

家の表の花壇に春がきましたキラキラキラキラ


まず咲いていたサクラソウをよけて…土と肥料を足して耕してサクラソウ、ラベンダー、バラ、忘れな草、チューリップと…。


1日がかりで…疲れましたダウンダウン


水やり忘れないようにキレイに大きく育つようにがんばります音符音符



植える前と植えた後の写真ですチューリップ赤春がきたの分かるかな