ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日香ちゃん、早速植えたんだね
チビちゃん二人抱えてのお庭つくり、がんばるね~
私もぼちぼちお庭がんばらなくっちゃ。
うちのお庭のスミレ、ビオラたちも花盛り早起きして朝水やりしてます
お花が咲いてるのって素敵
でも植えるときについつい寂しい気がして、欲張って間隔短くしたら、意外にモリモリに・・・。
年々上手になっていくかしら。。。
やっぱりまめな明日香ちゃん、ブログ担当になりませんかーー??
☆*☆ nao ☆*☆