妄想をより楽しむために

 

 

*ストーリーは、すべてお相手のセリフとなっています

*好きな人をイメージしながらお読みください

*五感を意識して読むと、リアリティが増して
 よりドキドキしていただけると思います

*お相手の声、表情、距離感など
 あなたがキュンとする感覚を意識しながら読んでみてください


 

 

 

 

 

 日曜の夜は大体こう

 

 

(バラエティ番組を見終わって)


おもしろかったー


来週も楽しみだね

ワチャワチャするぞ〜来週のゲストは



さて、そろそろ寝る準備しますか


「えー」てなに


なに、どうしたの笑

むすっとしちゃって


「きょうが楽しかったから終わりたくない」?


なんだそれかわいすぎるだろ〜!!

(ぎゅううう)


明日の仕事イヤ?


イヤかーそうかー(よしよし)


俺だってこうしてずーっとぎゅーってして

むちゅむちゅーゴロゴローってしてたいよ


……うん、明日は起きたら100点ってことにしよ


俺も明日からまた仕事かーって思うけど

週末いっぱいいちゃいちゃするために頑張る


もちろん平日もぎゅーはするけど


必須案件だからね、ぎゅーは


毎日ぎゅーの供給おねがいしますよ



よし、じゃあ寝る前にあったかいもの飲もうか


ホットウィスキー?フゥ〜!大人〜!

 

 




 

 

 

 

 












おまけリキュール


彼ぴとバラエティ番組見たい


トークイーンズ一緒に見て

あーたはどう思う?

ゲストのきもちわかる?とか話したい



今回の書くときに

前の記事に上書きしてもうた爆笑