先週やっていた

「おかあさんといっしょ」リクエストスペシャル

 

オラァ、懐かしさで胸が震えただ。

 

これは……アラフォーへのプレゼントですか?

 

どう見てもそうとしか思えない。

 

 

いちばん胸がエモーショナルになったのは

おさむお兄さん、ゆう子お姉さんの

「あっちっちのフライパン」でした。

 

 

どうも、わしです(^o^)

 

 

おかげで春をたのしくすごせそうです

Photo by Deborah Rainford on Unsplash

 

 

小さい頃から物語を書くのが好きで

オリジナル、BL二次創作、夢小説…

ひと通りやってきて

 

2年前ふと

 

妄想リクエスト募集しよう

 

と募ったところ

思った以上のご応募と

思った100倍以上のうれしいご感想をいただき

 

その後、サービスとしてリリース、

ご好評をいただいてきました。

 

 

 

 

お相手との愛し愛される関係・

それによって感じる安心や幸福感を

すでにあるものとして体感する
 

 

 

上記を目的としてMO(妄想)メニューを

お届けしてきましたが

 

久しぶりのメニューは

よりじっくり、安心して取り組めるものにしました。

 

 

単品でMOストーリーをお届けするものから

1週間お届けするもの、

長期だと、1ヶ月一緒にロマンスMOを楽しむ

メニューも出しておりました。

 

 

これですね、、

やっぱりやっているうちに

どんどんアクセルがかかっていくのです。

 

もちろん始めから

ときめき成分は惜しまずにMOしてるのですが

 

やっているうちに自分の中のカップル像や

お相手のキャラクターがどんどんできてきて

 

2人はきっとこんな日常を送ってるハズ!

こんなエピソードもMOにしたい!

 

というのがどうしても後から出てくるのです。

 

 

それに対応できるように

今回は2ヶ月という期間を設けました。

 

 

「いまMO楽しめる気分(体調)じゃないねん…ネガティブ

というときはちょっと休んで

また楽しめるときに思いきり楽しむ。

 

2ヶ月という期間は、心身に合わせた楽しみ方でも

満足できるのではないかと思いますニコニコ

 

 

 

また、自分自身がふとしたときに

 

 推しに言われたいセリフ 

 このセリフめちゃときめく 

 

つーのが思い浮かんだとき

 

ブログだと前置きとか

起承転結とかどうしても考えてしまう!

 

もっとボンボコ投稿したい!

思うがままに投げ入れたい!!

 

フレッシュネスな状態で

きゅんをおすそわけしたいと思いますにっこり

 

 

ときめきのおすそわけだ~

 

 

 

なにげない日常が

ときめきの毎日になりました♡

 

彼ぴができました♡ 

 

少女漫画のようなモテを経験しました♡

 

 

いままでのサービスで

実際にいただいたお声です。

 

 

詳しいお声はコチラをどうぞ、ぞうど↓

 

 

 

これはわたしの妄想スキルがすごいのではなく

すごいんだけどそれだけじゃない

 

 

その方のために作ったストーリーを

 

ハート自分のことなんだ(自分はこんなに愛されていいんだ)

 

ハート包まれるような安心感

ハートカラダがきゅんとする感覚

 

ご本人が

ココロとカラダで受け取ったからですニコニコ

 

 

 

なにが見えた?

なにを感じた?

どんな感覚になった?

 

 

このとき↑に

 

魔法(化学反応)は起こるのですキラキラ

 

 

 

もっと詳しく教えてーな、という方はコチラをどーぞ↓

 

 

 

 

 

それでは、恋愛妄想強化キャンプこと、

仮面妄想会のカートオープンまで

もう少々お待ち下さいハイヒール

妄想は妄想以上の現実を連れてくるぜ~

Photo by Nacho Díaz Latorre on Unsplash
 

 

 

【内容(仮)】

 

・4/8~6/8

 

・クローズドコミュニティで行います

(どの媒体を使うかはお申込時にお知らせします)

 

・テーマを決めた恋愛シチュエーション妄想

 

・リクエストにおこたえ妄想

 

・突発的に湧いた妄想投下

 

・R18妄想について

 

 

 

 

ひとりで楽しめるのが

妄想のよいところですが

 

自分以外の目玉(見方)での妄想が入ると

 

新たな妄想が生まれ、

それがまた新たな妄想を生み……

 

そうか、

繁栄ってこういうことか……

 

が実感できますりんごりんごりんごたくさん実りました

 

 

むっちり濃厚な2ヶ月を過ごせること

楽しみにしていますよだれむっつり大歓迎

 

 

 

 

 

ちょっと気になるなという方

コチラの中からどれでもお読みになって

テイストが合うかお確かめください↓

 

 

テイストは大事です~

 

相性は大事ですよ~

 

いくら「妄想すれば恋愛がうまくいく」といっても

好みじゃないものムリヤリ読むのは苦行!

 

好みじゃないマンガやドラマ見るの

ツライでしょ!?

 

苦行にお金かけないで!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ唇

 

「かめんもうそうかい」と打って

わしのPCが最初に予測変換したもの

 

 

仮面毛爽快

 

 

爽快にしなくてええねん