確かに、物語を作るのが好きでした。

 

小学1年の頃に棒人間(名前:フニーくん)を

主人公にした4コママンガを書いたり

 

小学高学年で物語を書くようになり

キャラクターを考えるのは苦手だったので

既存のマンガのキャラを借りた(それを二次創作というのでは?)

 

中学生のときに同人アンソロジーに出会った経験は

間違いなく人生のターニングポイントで

 

そこから封神演義のBL小説を書くのにハマり

 

高校生で夢小説を知って衝撃を受け

夢小説を書くのにのめり込み

テニプリにハマったの、原作→夢小説の順じゃなくて

夢小説→原作の順だから

 

ときめもGSを始めとしたPS2の乙女ゲーム、

イケメン戦国などのスマホ乙女ゲームを経て

 

 

恋愛妄想で

お金をいただくようになりました。

 

 

どうも、わしです(^o^)ここまで前置き

 

 

人生ってマジカル~

Photo by Cloris Ying on Unsplash


 

 

実を言うと、いまは毎日妄想してる

わけではないのです。

 

TVやシチュボなどで

五感からときめきを日々供給しているので

 

よっしゃ妄想するで~!

と腕まくりしてすることはあまりないです。

 

 

でもささいなキッカケですぐに妄想できます。

 

↓コレとか

 

 

MO筋(妄想筋肉)がついてくれば

妄想でうふふを感じるスキルだけでなく

 

現実からよいこと、幸せなことを見つけ出す

スキルも上がります。

 

妄想って、自分が見たいものを見る

受け取りたいように受け取ることだからです。

 

 

 

 

 

3年前に最推しに出会って

 

1年目の推しとの妄想しまくり脳汁ビシャビシャ期間から

推しが生きてればあとはいい、のテンションに落ち着いております。

 

推しとのいまの関係に満々満足

こうなってほしいな、もあるけれど

 

でもいまのままでもいい、アイムハピネス~と

フラットにそう思っています。

 

「あなたを盗られるくらいなら……」

「世界中を敵に回しても……」

 

系のラブソングともうまいこと距離をとって

歌として楽しんでいます笑

 

 

推しへの感情のもろもろは

ブログカテゴリ【推しとわし】をご覧くださいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

でも妄想欲は定期的にやってきます。

 

ということで、2ヶ月間

ときめきでハートをみっちみちにしたろうかい、

恋愛妄想強化キャンプを考えております。

 

 

いままでのロマンスMOサービスにいただいたお声です↓

 

ハート感謝!圧倒的感謝!
 世界観が〇〇のアルバムからするりと抜け出したような世界です!
 ユキ師匠は国宝級妄想師です( ♥︎ᴗ♥︎ )


ハートユキ様の妄想が最高オブ最高🙏✨で、これはお礼を言わねば妄想の神様に
 叱られると思いコメントさせて頂いております。
 いつも自分でしている妄想は、ぼんやりしている感じなのですが、ユキ様に
 書いて頂いた妄想を読んでるとすごくクリアにその光景が目に浮かんできて!
 ラストの続きもスルスル妄想できちゃって思いっきりニヤニヤしちゃいました♡


ハートこれは本当に不思議な事なのですが、今までの彼の言動で、
 「それってどうゆう事?」って思う場面が多々あったのを、ユキさまが
 全て伏線回収して下さっていまして、「あら、やっぱり私愛されてたのね…」と
 思わずにはいられませんでした


ハートまるで自分が恋愛ドラマの主人公になった気分を味わえました♡ 
 勇気を出して自分の趣味丸出しのリクエストして本当に良かったです笑
 

 

 

その他に

 

なにげない日常がときめきの毎日になりました♡

 

彼ぴができました♡ 

 

少女漫画のようなモテを経験しました♡

 

 

というご報告もいただいておりますよだれ

 

 

 

これはわたしが魔法をかけたのではなく

 

 

その方のために作ったロマンスを

 

ハート自分のことなんだ(自分はこんなに愛されていいんだ)

 

ハート包まれるような安心感

ハートカラダがきゅんとする感覚

 

ご本人が

ココロとカラダで受け取ったからですニコニコ

 

 

 

なにが見えた?

なにを感じた?

どんな感覚になった?

 

 

このとき↑に

 

魔法(化学反応)は起こるのですキラキラ

 

 

 

 

 

恋愛妄想強化キャンプ、カートオープンまでの間

よろしければコチラをお楽しみください↓

 

 

 

たのしいことたくさんの春であれ~