ゲームの広告で流れてきた

「恋と深空」という恋愛ゲームをダウンロードしました。

 

これは……

 

「イケメン戦国」をダウンロードして間もない頃の

 

「きょうやることは、イケメン戦国を進めること」

 

つまり、その日進められる分が終わったら本日終了のお知らせ

となりそうな予感。

 

課金しない自信がない。

 

 

おかげで、ダウンロードしたものの

まだ始められていません。

 

 

どうも、わしです(^o^)

 

 

 

「こいとふかぞら」て打ったら一発目に「鯉と鱶空」て出たんだけど、わしのPCはなにを学んできたのかな?

まだ始めてないけど初めてはホムラ(左)に捧げます

 

 

 

 

 

「幸せになりたいーー!」

と魂の遠吠えをするアナタに捧げます。

 

 

 

憧れの〇〇さんが

「いますぐ幸せであればいいんですよ♡」

と言えば

 

 

ショボーンいや、〇〇さんはキレイだし

 稼いでるしパートナーシップも充実してるから

 そう言えるんでしょ。

 

 

 

そこらへんのやつが

「いますぐ幸せってことでいいんですよ♡」

と言っても

 

 

えーいや、お前が言うても。

 そんなんで幸せって言えるの?

 ないわー。ないわーーー。

 

 

 

じゃあいつ幸せになるんですか

 

 

全文はコチラ↓

 
 
 

こちらも参考になるとうれしいゾー

 
 
 
 
 
    

ご案内中のメニュー

 

 

 

 

自分の内側にあるものを

見つけ出していく

 

ありたい自分を自由に作りだしていく

 

アクセサリー作りのような

魔法学校のような

セッション

 

 

 

  今年力を入れたいメニューです。
今月は5名のセッションを目標にしています。

応援してくださるとうれしいですニコニコ飛び出すハート

アナタの魅力を伝えたいんだ!