えーん(´;ω;`)

 

今年もゴールデンラヴィットの

サンボマスター生ライブで泣いてもうた。

 

どうも、わしです(;ω);

 

 

2023年も生きててくれてありがとーー

 

 

 

「アイフィールプリティ」が好きすぎて

忘年会代わりというテイで開催した

フィールスペシャル祭スター

 

全3夜、無事に終了しましたシャンパン

 

 

haraさんのコミックエッセイ

「アイフィールプリティ」を知ってDVDを借りてみて

 

これ……

 

めっちゃJK(自己啓発)映画!!

 

 

ラブコメ×JK要素って

相性いいんだよね。

 

感動がおさえきれなくてブログを書いて

今回ひとりで勝手に祭りにしてみる、ということも

やってみましたニコニコ

 

 

そのくらい大好きな映画。

 

でもちょっと待って?

 

 

 

アイフィールプリティをおもしろいと思うのは

俺がルッキズムに染まってる証拠なのか……?

 

容姿と価値を結びつけているのは

誰よりも自分なのか……?

 

これに気づいてしばらく賢者タイム真顔

 

 

 

辿っていくと

美人かブスかは実はどうでもよくて

 

愛されたい

 

が根っこの願いだったことに気づいたにっこり

 

 

 

美人だから愛される(わたしは美人じゃないから愛されない)

ブスなのに愛される(なんでだよ!じゃあなんでわたしには彼氏ができないんだよ!!)

「だから」「のに」で勝手にくっつけてた

Photo by MaxeyLash on Unsplash

 

 

 

某芸人のラジオでの結婚報告に

モヤモヤが収まらなくて

 

ふとんから起き出して

ノート書きまくったことも話したニコニコノートもちょい見せ~

 

 

 

シャンパン↓アーカイブあります↓ロゼワイン

 

ムラキ ユキ(@kiriest) • Instagram写真と動画

 

 

「美人」「ブス」に反応した方はコチラもどうぞ↓

 

 

 

1回目のインスタライブした後

聞き返してみたらガチガチで

 

うまく話せるかは置いておいて

リラックスして話せたらいいな~とブログに書いたら

その通りになりまんたにっこりリラ~ックス

 

3回でもこんなに変わるので

1回目で思うようにいかなかったからって

やめるのはMOTTAINAI!!

 

 

うまくいかなかった~えーん

思うようにできなくてハズかC超えてハズかD~赤ちゃん泣き

 

こういうきもちを無かったことにする必要はない。

 

でも自分を責めるために使う必要もない♡