どうも、わしです(^o^)

 

 

「アイフィールプリティ」が好きすぎて

忘年会代わりというテイで開催している

フィールスペシャル祭スター

 

1夜目のアーカイブありますシャンパン

コチラからどぞー↓

ムラキ ユキ(@kiriest) • Instagram写真と動画

 

 

 

去年、haraさんのコミックエッセイで知って

初めて「アイフィールプリティ」を見たとき

 

これ……

 

めっちゃJK(自己啓発)映画!!

 

とショーゲキが収まらなくて。

 

 

ストーリーも素晴らしいし

登場人物たちにも「わかる~!」てなるし

みんなちょっとずつコンプレックスや生きづらさを持っている

 

これをただのラブコメ映画に位置づけたらダメだ!

 

と強く思ったす。

 

 

そのときはブログを書きましたが

今回インスタライブで話してみる、ということも

やってみましたニコニコ

 

 

 

インスタライブは自分にとって

けっこうハードルが高くて。

 

ブログでは好き放題書いてるけど

実際しゃべるとなると

 

ちゃんと話さなきゃ

わかりやすく話さなきゃ

 

というカッコつけな部分が

まだありますよ。

 

次はもっとリラックスして話せるといいなぁ。

 

 

テケトーに聞いてけろ

Photo by Ehud Neuhaus on Unsplash

 

 

 

 

 

・うまくできた/できなかった

 

・予定通りにいった/いかなかった

 

 

と、審査員のように

自分を採点するかんじじゃなくて

 

一度やってみると

「次はこうしたい」

が、どんどん出てくる。

 

 

それは実際にやってみたから

出てくるもの。

 

実際にやらないと絶対に出てこないもの。

 

こんなかんじだろう

・多分こんなもんでしょ

 

は、びっくりするくらいアテにならないよニコニコ

 

 

 

    

 

   アイフィールが好きすぎる祭

  フィールスペシャル♡


スター1夜目(12/1) 21:30~

  アイフィーーールトーク 終了☆


ダイヤモンド2夜目(12/7) 22:00~

  アイフィールプリティ×設定変更
  


トランプジョーカー3夜目(12/14) 21:30~

  アイフィールビター
  
 

 

 

 

 

すべて21:30スタートの予定でしたが

 

2夜目は、12/7(木) 22:00~ですニコニコ

 

 

この日、20時まで仕事なの忘れてた笑

 

ライブで「次回は12/7の9時半からです~」って

言ってますが

 

12/7(木) 22:00~

 

です!

 

 

 

シャンパン↓会場はインスタ↓ロゼワイン

 

ムラキ ユキ(@kiriest) • Instagram写真と動画

 

アーカイブ残しますので

日程が合わない方も、あとからでもどうぞニコニコひとりでラジオやってる人ほんとすごい

 

 

早速アイフィールプリティの復習がしたくなった方はコチラをどうぞ↓

 

 

 

そうそう、こういう発信って

ある程度フォロワーができてから、

ちゃんと話せるようになってから、

 

て思ってる人が多いかもしれないけど

 

やってみないとわからないよー!!

 

 

やらないで「多分こうでこうでああで……」って

考えるのと

 

実際にやってみて出てくることは

全然ちがうよーーー!

 

 

わしのアーカイブ聞いてみて!

言い直しが多いし、変な間があるし。

 

肩に力が入っててガチガチだぜ煽り

 

でも、ちゃんと話せるようになってから

じゃなくて、

 

いまやってみたいって思ったからやってみたよ。

 

 

それだけなのだ。