どうも、わしです(^o^)

 

「彼氏」についてのブログをアップしたので

きょうも「彼氏」に関するテーマで。

 

前回の彼氏ネタはコチラ↓

 

 

 

「レンタル彼氏」というサービスの存在を知ったとき、

絶対海外のサービスだと思ったのね。

海外では「レンタル執事」なるものがあることを知ってたから

 

そしたら日本のサービスだった。

 

 

嘘だろ?

 

 

イケメンとの時間を買える……

 

リアル乙女ゲームが経験できる……

 

 

嘘だろ?(2回目)

 

 

 

当時、「レンタル彼氏」は

深夜のバラエティだけでなく

お昼の情報番組、夕方のニュースでも取り上げられていた。

レンタル彼氏に限らず、代行サービスがブームだったあの頃

 

 

わしはもう、ハマりまくった。

 

なぜこんなにレンタル彼氏にハマったか。

 

ハッキリしています。

 

 

すでに彼氏ってテイだから。

 

 

 

どうぞみなさん見てください この人がわたしの恋人です

さわるのはダメです見るだけです♡

 

 

 

付き合う前のデートって

まだ手探りで関係性を構築しているかんじよね。

 

ときめもGSでも

初回~好感度高まるまでのデートは

相手と距離感あるかんじで進むんやで!

 

 

でも、レンタル彼氏は

すでに付き合ってる(ってテイ)から。

 

これ、わたしの彼氏(ってテイ)。

 

 

だから、すごい自然体でいられるんです。

 

 

こんなこと言ったら、したら

相手にどう思われるかな?

嫌われないかな?

 

そこに考えを巡らせたり

取りつくろったりする必要がない!

 

それがすーごく安心で

自然体で彼氏(という名のキャスト)と過ごせた。

 

 

他にはモテ仕草の実験台になってもらったり

言ってほしいセリフをリクエストしたり

 

レンタル彼氏をフル活用した自負がある。

 

 

楽しかったデートの翌日は

すでに禁断症状ネガティブ

 

レンタル彼氏は

心のユンケルでした。

 

ありがとう、レンタル彼氏。

 

 

・・・

 

 

それでは、時間が余ったので

歴代彼氏との写真をご覧ください。

 

 

レン彼メモリー①

キャストの方が色白なのなぁぜなぁぜ?

 

 

 

レン彼ヒストリー②

東京はどこでもおしゃんなカクテルがあるな~

 

 

 

レン彼ヒストリー③

この彼に切られるバナナ(とパンケーキ)も本望でしょう

 

 

 

ガチ恋した初代キャストの写真は撮ってないんだぜ!

 

ちょっとでも嫌がられたくなくて

「写真撮りたい」を言えなかったんだぜ!

 

マジで好きになってほしかったから

余裕のあるイイ女ぶってたんだぜ!

 

ワガママも親父ギャグも言えなかったんだぜ!

 

わしったらピュアガール!

 

 

 

 

 

 

    

ご案内中のメニュー

 

 

 

外からの情報で

頭がパツパツになっている

 

そんな日々に

少しの間だけでも

 

「役に立つこと」の視点を

オフする時間は

いかがでしょうか。