スピ好きをホイホイしたい意図が

あふれ出ている……!

 

どうも、わしです(^o^)

 

 

 

 TODAY'S
 
一粒万倍日超え♡
開運アクション

 

 

今週は15・16日が一粒万倍日ですぞ飛び出すハート

 

 

一粒万倍日は

 ・新しいことを始める

 ・お金を使う

 

などに良い日とされていますが、

今回紹介する開運アクションは

いつでもできます。

 

 

しかも全然難しいことじゃありません。

 

しかも推しがいる方は、すでにやっていることです。

 

ええ、もう息をするように自然に。

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

推しに感謝すること

 

 

 

だいじなことはバカみたいにバカデカサイズでお送りするスタイル

 

 

 

たとえば、アイドルグループを推している場合。

 

そのグループの曲を聞いて

いい曲だな~と思ったり

 

メンバーが歌ったり踊ったりしているのを見て

尊い……と思ったりして

 

グループに

「ありがとう」というきもち

が湧いたとき。

 

 

それは

グループのメンバーに感謝しているだけでなく

 

 

・曲を作った人

・詞を書いた人

・編曲した人

・レコーディングに関わった人

・レコーディングスタジオの人

・振付を考えた人

・衣装をデザインした人

・MVの構成を考えた人

・MV撮影に関わった人

・CD作成に関わった人

・CD販売に関わった人

・CDを扱っている店

・音楽番組のスタッフ 急におおざっぱなくくりになった

 

 

そのグループの活動に関わっている人

すべてに感謝していることになるんだよね。

 

 

 

推しに感謝するということは

推しに関わる100万人に感謝していることと同じなのだ。

 

 

 

 

 

めでたーーーい!!!

Photo by Pablo Heimplatz on Unsplash

 

 

 

さらに、そのグループがCDデビューしたり

TVなどのメディアにたくさん出演したりできるのは

たくさんのファンが応援しているからだし

 

 

さらにさらに、そのグループが存在するのは

事務所の人がメンバーをキャスティングして

売り出して……などなどしたからだし

 

 

さらにさらにさらに、

メンバーがこの世に生まれてきたのはご両親のおかげで

そのご両親が存在するのはさらにそのご両親がいたおかげで

……。

 

 

 

つまり、

 

推しに感謝するということは

1億人に感謝していることと同じなのだ。

 

 

 

 

 

こんな風に広げていくと

感謝エンドレス。

 

無限大。

 

無限大ハピネス。

 

 

 

一粒万倍日や

その他の開運日もカンケイなく

 

いつでも無限大でハピネスを感じられる飛び出すハート

オルウェイズ無限大飛び出すハート飛び出すハート

 

 

これが

 

 

リアル無限大

 

 

リアルインフィニティ

 

 

 

 

 

そういうことです昇天

 

 

 

最終的にビッグバンにまで感謝が及ぶ それが推しごとです

Photo by Fidel Fernando on Unsplash

 

 

 

 

 

 

推し-!わしだー!いつも39!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分で自分をしあわせにするレシピ
(ご案内中のメニュー)