どうも、わしです(^o^)

 

 

 

 

ときめきダイアリーのお申込みで、実際にお渡しした

年下彼氏とのロマンスMO(妄想)をアレンジしたものです。

名前の部分を変更してあります

 

 

かれはわんこ系

カノはツンデレ傾向あり。

 

 

「かれカノ」のストーリーとして読んでいただいても

セルフMOのブースターとして読んでいただいても

 

超絶うれぴいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 新しい靴できみとデート

 

 

かれ:あー、なんか自慢したくなっちゃう。

   俺はこんなかわいい人とデートしてまーす!って。

カノ:……(まんざらでもない)

 

 

かれ:俺ですよー!彼女とデートしてるのは俺ですよー!

カノ:もう……バカ(照)。

 

 

かれ:足痛くなったら、すぐ言ってね。

カノ:うん、ありがとう。

 

 

 

・・・10分後

 

かれ:カノさん、足痛くない?

カノ:うん、大丈夫だよ。

 

 

 

・・・さらに10分後

 

かれ:足、痛くなってない?カフェ入ろうか?

カノ:大丈夫だって。

 

 

 

・・・さらにその10分後

 

かれ:カノさ……

カノ:かれくん、ちょっと過保護すぎ。

 

 

かれ:しゅん(´・ω・`)

カノ:気遣ってくれるのはうれしいよ?

   痛くなる前にちゃんと言うから。

 

 

かれ:うん!いつでも言ってね!

   俺、おんぶでもお姫さまだっこでも何でもするから!!

カノ:(街中でおんぶ……だと……?)

 

 

 

おでかけいたしましょう

Photo by Jeremy Wong Weddings on Unsplash