5日間でアンナチュラル全話放送という

怒濤の1週間でした。

 

え、いまフジとかテレ東で

野木亜紀子脚本のドラマやってるの?

青森は時差(3ヶ月~半年後)で放送される

非TVer勢なので時差を待つ

 

 

それとも、大河ドラマでの

井浦新が素晴らしすぎるから

 

別ドラマの井浦新も味わおうという

粋な提案??

 

 

どうも、わしです(^o^)

 

 

 

 

井浦新(道隆)はご乱心の回でした

 

 

 

 

2年前の記事を再UPです。

 

「設定変更」は

「お金の稼ぎ方」や

「人間関係(主にパートナーシップ)」に

特化してるもの

 

と思ってる人も多いのでは?

 

 

設定変更は

日常の大小さまざまな場面でできますニコニコ

 

むしろ、日常生活にこそ

「自分ってこんな設定持ってたんだ」

そこかしこにある。

 

 

設定に気づいたら

 

その設定続ける?

やめる?

やめて好みの設定にする?

 

自分で決められるニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

おっす、オラJK【自己啓発】ボンバー(^o^)

 

 

 

設定変更 ときくと

 

 

 

収入爆上がり♡

あっという間に年収10倍になりました♡

 

 

あんなに冷え切った関係だったのに

パートナーから溺愛されちゃってます♡

 

 

 

 

ていう、

 

カネやオトコとの関係が

劇☆的によくなった方法

 

 

 

書かれていると思うよね。

 

 

きょうも、カネともオトコともカンケイナイ

設定変更【ST】の過程をつづるよ~(^o^)

設定変更で釣られたみなさん、さようなら

 

 

 

 

 

どこの桜か存じませんが、きれいです

 

 

 

 

 

朝は大体8~9時に起きています。

 

 

ラヴィットを見ながら歯を磨きます。

 

ラヴィットを見ながら白湯を飲みます。

 

ラヴィットを見ながら新聞のテレビ欄をチェックします。

 

ラヴィットを見ます。

 

ラヴィットを見ながら横になります。

 

・・・

 

・・

 

 

 

ラヴィットを見ながら寝落ちします

 

 

↑ココ!!

文字でかくするところちがう

 

 

わしがいま悩んでいるのはココ!

 

 

ラヴィット見ながら寝落ちすると

10時以降もつられて寝ちゃうのよ。

 

そうして気がつけば11時、お昼ちかく。

 

 

午前中寝てただけやんけ(自己嫌悪)チーン

 

 

 

 

 

 

このことについては

わし何度もノートタイムしてますねん。

 

 

◇ある日のノートより

 

 

予定がないのでなんとなくラビットを見る

10じ頃なんとなく眠い だるい

しごとある日はこうならないのに……というモヤモヤ

 

 

 

ラビットは悪くない

なんとなくラビット…で

すごしてる時間をやめたい

 

 

 

冬はほとんどラビットとともに

すごしてたもんな

冬は午前中にでかけるなんて

ほっっっっっとんどなかったもんな

そんなスケジュール立てんもんな

 

 

 

朝スタバでリリアンやったときなんぞ、「優雅に朝活してる自分,゜.:。+゜」に悦ってましたわ

 

 

 

 

 

 

寝たいときに寝られる

 

 

 

これ、わしにとってほんっっっとに

自由の象徴だったのね。

 

 

自由オブ自由、として

教員やめたときからいままでずっと

 

これを自由の最大の恩恵として

享受、賞賛、きみの名は希望、

として受け取ってきたの。

「きみの名は希望」乱用しすぎごめん、だいすき

 

 

 

 

 

 

だがだよ、

 

いま、それ、ほんとうにしたいことなん?

 

 

 

 

 

食べたいときに食べる♡

寝たいときに寝る♡

 

ことがご自愛やないで真顔

 

 

ちゅーことを突きつけられて

 

 

よかったら読んでちょ↓

 

 

 

疑わざるをえない……滝汗

 

 

 

 

 

午前中をダラダラすごしたくない。

 

「〇時に××する」と時間割をつくる?

「午前中とは~」て、新しい設定を作る?

 

 

ということで、タイトル回収です。

 

 

 

 

 

新しい設定を決められないときは

いまやっていることをやめてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくラヴィットを見るのをやめます。

 

ラヴィットは見たいモノだけ見る、と決めます。

 

結局決めた笑

 

 

 

ぼる塾のコーナーは見る

なすなかの企画は途中まででいい

アインシュタインのメイクコーナも途中まででいい

アルピーの変身企画も始めだけでいい

男ブラ平井の水族館は見なくていい

見取り図の〇〇な店もいらない

宮下草薙のボードゲーム愛好会も見なくていい

 

 

 

 

 

 

 

「決める」ということは

すなわち「やめる」こと。

 

 

新しい設定を決められないときは

いまやっていることをやめてみる。

 

 

 

やめてみて、どう思った?

なにを感じた?

 

 

俺たちの【設定変更】は

まだまだこれからだぜ!!ウインクキラキラバチコーーーン

 

 

 

 

 

おまけ札束札束

 

 

どうしてもカネとオトコの設定変更を

知りたいキミにはこれだぜ!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナ2024おまけ~ここからアンナチュラル語り

 

※まだアンナチュラル通ってない、て方は

最終話のネタバレ盛大にしてるから気をつけて!※

 

 

 

 

 

中堂がエチレングリコールの解毒剤を持っていた件

 

自分では宍戸を助ける気は

全くさらさら無いけれど

 

もしミコトたちが来たら……

 

ミコトたちはきっと宍戸を

助けようとするはず。

(野暮オブ野暮だが、ミコトたちが宍戸を助けようとするのは

中堂を殺人犯にしないため!だ!!涙)

 

ミコトたちが来る可能性を考えて

(自分で打つつもりは1000%無いけれど)

解毒剤を用意してたのかな、、、と考えると

 

UDIメンバーの信頼関係に

俺ァ、心の汗が止まらんだ( ´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

おーい、来世の俺ーー!!

 

来世の選択肢に

 

・石原さとみ顔の解剖医

・市川実日子顔の臨床検査技師

 

加えておいてくれよな!