●体重● 49.6kg (目標体重48kg 残:1.6kg)
●体脂肪● 23.6% (目標体脂肪21.5% 残:2.1%)
●朝● 食パン6枚切り1枚・ミニあんぱん2個・カフェオレ
●昼● コーンポタージュスープ
●夜● 玉子・豆腐うどん
●つまみ食い● トウモロコシ
●昨日の運動● 散歩 60分
●ひとりごと●
昨日のムカムカをひきずり…
キツイ一日でした。
●体脂肪● 23.6% (目標体脂肪21.5% 残:2.1%)
●朝● 食パン6枚切り1枚・ミニあんぱん2個・カフェオレ
●昼● コーンポタージュスープ
●夜● 玉子・豆腐うどん
●つまみ食い● トウモロコシ
●昨日の運動● 散歩 60分
●ひとりごと●
昨日のムカムカをひきずり…
キツイ一日でした。
●体重● 49.3kg (目標体重48kg 残:1.3kg)
●体脂肪● 23.9% (目標体脂肪21.5% 残:2.4%)
●朝● 食パン6枚切り2枚[286]・カフェオレ[99]
●昼● 3種の野菜サンド[261]・コーヒー[8]・ヨーグルト[49+α]
●夜● カレー(ご飯120g)[202・85]
●つまみ食い● なし!!!
●昨日の運動●
Wiiながら昇降運動(オコサン抱っこ) 20分
各種筋トレ 10回×3セット
●ひとりごと●
今日は人様のブログに触発され摂取カロリーに拘ってみた(笑)
本日の摂取カロリー 990kcal+α
何時もはもっと凄い筈…。
晩御飯もこれまた人様のブログに触発されアタシだけカレー。
レトルトだけど、ココロもカロリーも大満足。
と…
ココまでは良かったんだけど…
その後、原因不明の吐き気に襲われ…
大変でした。。。疲れがでたのか!?
●体脂肪● 23.9% (目標体脂肪21.5% 残:2.4%)
●朝● 食パン6枚切り2枚[286]・カフェオレ[99]
●昼● 3種の野菜サンド[261]・コーヒー[8]・ヨーグルト[49+α]
●夜● カレー(ご飯120g)[202・85]
●つまみ食い● なし!!!
●昨日の運動●
Wiiながら昇降運動(オコサン抱っこ) 20分
各種筋トレ 10回×3セット
●ひとりごと●
今日は人様のブログに触発され摂取カロリーに拘ってみた(笑)
本日の摂取カロリー 990kcal+α
何時もはもっと凄い筈…。
晩御飯もこれまた人様のブログに触発されアタシだけカレー。
レトルトだけど、ココロもカロリーも大満足。
と…
ココまでは良かったんだけど…
その後、原因不明の吐き気に襲われ…
大変でした。。。疲れがでたのか!?
●体重● 49.6kg (目標体重48kg 残:1.6kg)
●体脂肪● 23.4% (目標体脂肪21.5% 残:1.9%)
●朝● レーズンスティック1本・カフェオレ
●昼● ざる蕎麦・ポテトサラダ
●夜● お好み焼き(海老)
●つまみ食い● ポテトチップス1枚 ← 味きき!
●昨日の運動●
アクティブヨガ 90分
Wiiながら昇降運動 30分
Wiiながらランニング 20分
スクワット 30回
散歩 30分
●ひとりごと●
30分と20分で50分の筈なんだけど…何故か49分(笑)
ランニングの途中で止まったから?
今週は頑張ったよー
早くも目標達成!!!
有酸素運動は好きだけど、筋トレが最近イマイチ苦手。
引き締まった身体を作るには、筋トレだよねー
体重落ちても、意味ないし…
今週末は筋トレ重視だな。。。
●体脂肪● 23.4% (目標体脂肪21.5% 残:1.9%)
●朝● レーズンスティック1本・カフェオレ
●昼● ざる蕎麦・ポテトサラダ
●夜● お好み焼き(海老)
●つまみ食い● ポテトチップス1枚 ← 味きき!
●昨日の運動●
アクティブヨガ 90分
Wiiながら昇降運動 30分
Wiiながらランニング 20分
スクワット 30回
散歩 30分
●ひとりごと●
30分と20分で50分の筈なんだけど…何故か49分(笑)
ランニングの途中で止まったから?
今週は頑張ったよー
早くも目標達成!!!
有酸素運動は好きだけど、筋トレが最近イマイチ苦手。
引き締まった身体を作るには、筋トレだよねー
体重落ちても、意味ないし…
今週末は筋トレ重視だな。。。
●体重● 49.6kg (目標体重48kg 残:1.6kg)
●体脂肪● 24.4% (目標体脂肪21.5% 残:2.9%)
●朝● 食パン6枚切り2枚・レーズンスティック1本・カフェオレ
●昼● ぶっかけうどん・たま豆腐
●夜● ご飯・コロッケ(1個)・サラダ2種・卵スープ ↓画像はムコサン用
●つまみ食い● なし!!!
●昨日の運動●
Wiiながらランニング 30分
骨盤体操・ストレッチ
散歩 30分
●ひとりごと●
なんだか疲労感漂う一日で、揚げ物が食べたくて(笑)
まっ、そんな日もあるわな。
水分摂取をココロがけてみた。
疲労感満載な時にはリンゴ酢。最近の嵌りモノ。
散歩道中に咲いていたヒマワリ。満開でした^^
●体脂肪● 24.4% (目標体脂肪21.5% 残:2.9%)
●朝● 食パン6枚切り2枚・レーズンスティック1本・カフェオレ
●昼● ぶっかけうどん・たま豆腐
●夜● ご飯・コロッケ(1個)・サラダ2種・卵スープ ↓画像はムコサン用
●つまみ食い● なし!!!
●昨日の運動●
Wiiながらランニング 30分
骨盤体操・ストレッチ
散歩 30分
●ひとりごと●
なんだか疲労感漂う一日で、揚げ物が食べたくて(笑)
まっ、そんな日もあるわな。
水分摂取をココロがけてみた。
疲労感満載な時にはリンゴ酢。最近の嵌りモノ。
散歩道中に咲いていたヒマワリ。満開でした^^
