●体重● 48.8kg (目標体重48kg 残:0.8kg)
●体脂肪● 24.0% (目標体脂肪21.5% 残:2.5%)

●朝● 食パン6枚切り1枚・ミニあんぱん1個・カフェオレ
●昼● ピザ
●夜● うどん・ローストビーフ
●つまみ食い●  ハーゲンダッツ(クッキー&クリーム)NG!!!

●昨日の運動●
 ウォーキング 60分
 腹筋 50回
 スクワット 50回×2

●ひとりごと●
成果が出ないと、腐りそうになる。
けど…


腐らない。
何時か、必ず成果は付いてくる筈。
あの時、辞めなくて良かった、、、と笑えるように頑張るさ。


折れそうな自分に喝!!!して頑張ったよ。多分ね、、、
産ダイ。目指せ48.0kg!!!

●体重● 49.6kg (目標体重48kg 残:1.6kg)
●体脂肪● 23.6% (目標体脂肪21.5% 残:2.1%)

●朝● 食パン6枚切り1枚・ミニあんぱん2個・カフェオレ
●昼● コーンポタージュスープ
●夜● 玉子・豆腐うどん
●つまみ食い●  トウモロコシ

●昨日の運動● 散歩 60分

●ひとりごと●
昨日のムカムカをひきずり…
キツイ一日でした。

●体重● 49.3kg (目標体重48kg 残:1.3kg)
●体脂肪● 23.9% (目標体脂肪21.5% 残:2.4%)

●朝● 食パン6枚切り2枚[286]・カフェオレ[99]
●昼● 3種の野菜サンド[261]・コーヒー[8]・ヨーグルト[49+α]
産ダイ。目指せ48.0kg!!!
●夜● カレー(ご飯120g)[202・85]
産ダイ。目指せ48.0kg!!!
●つまみ食い●  なし!!!

●昨日の運動●
 Wiiながら昇降運動(オコサン抱っこ) 20分
 各種筋トレ 10回×3セット

●ひとりごと●
今日は人様のブログに触発され摂取カロリーに拘ってみた(笑)
本日の摂取カロリー 990kcal+α
何時もはもっと凄い筈…。

晩御飯もこれまた人様のブログに触発されアタシだけカレー。
レトルトだけど、ココロもカロリーも大満足。


と…
ココまでは良かったんだけど…
その後、原因不明の吐き気に襲われ…

大変でした。。。疲れがでたのか!?

●体重● 49.6kg (目標体重48kg 残:1.6kg)
●体脂肪● 23.4% (目標体脂肪21.5% 残:1.9%)

●朝● レーズンスティック1本・カフェオレ
●昼● ざる蕎麦・ポテトサラダ
●夜● お好み焼き(海老)
産ダイ。目指せ48.0kg!!!
●つまみ食い● ポテトチップス1枚 ← 味きき!

●昨日の運動●
 アクティブヨガ 90分
 Wiiながら昇降運動 30分
 Wiiながらランニング 20分
 スクワット 30回
 散歩 30分

●ひとりごと●
産ダイ。目指せ48.0kg!!!
30分と20分で50分の筈なんだけど…何故か49分(笑)
ランニングの途中で止まったから?

今週は頑張ったよー
産ダイ。目指せ48.0kg!!!
早くも目標達成!!!
有酸素運動は好きだけど、筋トレが最近イマイチ苦手。
引き締まった身体を作るには、筋トレだよねー
体重落ちても、意味ないし…

今週末は筋トレ重視だな。。。

●体重● 49.6kg (目標体重48kg 残:1.6kg)
●体脂肪● 24.4% (目標体脂肪21.5% 残:2.9%)

●朝● 食パン6枚切り2枚・レーズンスティック1本・カフェオレ
●昼● ぶっかけうどん・たま豆腐
産ダイ。目指せ48.0kg!!!
●夜● ご飯・コロッケ(1個)・サラダ2種・卵スープ ↓画像はムコサン用
産ダイ。目指せ48.0kg!!!
●つまみ食い● なし!!!

●昨日の運動●
 Wiiながらランニング 30分
 骨盤体操・ストレッチ
 散歩 30分

●ひとりごと●
なんだか疲労感漂う一日で、揚げ物が食べたくて(笑)
まっ、そんな日もあるわな。

水分摂取をココロがけてみた。
疲労感満載な時にはリンゴ酢。最近の嵌りモノ。

散歩道中に咲いていたヒマワリ。満開でした^^
産ダイ。目指せ48.0kg!!!

産ダイ。目指せ48.0kg!!!