●体重● 49.4kg (目標体重48kg 残:1.4kg)
●体脂肪● 23.4% (目標体脂肪21.5% 残:1.9%)

●ひとこと●
ツキイチの来客もお帰りになり痩せ期到来の筈ですが…
すっかり49kg台が定着しております。

あっ、神経抜いてもらってます。歯の方ですが…
頭の方の神経も、ぶっ飛んでます。


暑いから散歩からも足が遠のいてますが…
夏の大掃除、真っただ中。


この勢いで、48kg台定着~とか、密かに願ってますが…
多分、水分量が減るだけかと…


まっ、そんなこんなで、残り2ヶ月になろうとしてまっせ。奥さん。。。
明日が鰻重の差し入れがあるそうなので…


掃除に没頭します。多分ね…。
↓朝、ゴソゴソしてから
●体重● 49.6kg (目標体重48kg 残:1.6kg)
●体脂肪● 22.5% (目標体脂肪21.5% 残:1.0%)

●ひとりごと●
お久しぶりです。
毎日、暑いですね。

夏バテ、真っただ中。
おまけに、歯痛も真っただ中。


もぅ~何するのも億劫でして…


おまけに、以前…
“本当に体調の悪い人は写真撮ってブログの更新なんてできない筈”
などと、嫌味をタラタラと書かれた事があるもので…


まっ、そんなこんなでブログから遠のいておりました(笑)


彼是と言われましたが…
オコは順調に成長してくれます。
歯も生え、つたい歩きも習得したご様子で…

目が離せないとはこの事ですね。。。

その分ダイエットはルーズになりがちです。
が…、
以前も言いましたが、出来ない言い訳をオコサンのせいにするのは嫌なので…


合間合間にちょこちょこ、出来る事してます。
有酸素運動は、、、遠のきがちになってます(笑)
夏が終われば、オコサンと散歩なんぞ出来るかなぁ?


●体重● 48.7kg (目標体重48kg 残:0.7kg)
●体脂肪● 24.0% (目標体脂肪21.5% 残:2.5%)

●昨日の運動●
 フラフラ買物 4時間
 散歩 30分
 オコサン(8kg)抱っこでスクワット 30回

●ひとりごと●
 多忙の為、食生活は乱れてます。
 記録に残せない程乱れ、何を食べたかも思い出せない~

 体脂肪の結果が付いてきませんが…
 腐らず、負けず、ボトボトやってます。

●体重● 49.3kg (目標体重48kg 残:1.3kg)
●体脂肪● 23.5% (目標体脂肪21.5% 残:2.5%)

●朝● 食パン6枚切り1枚・バームクーヘン・カフェオレ
●昼● おはぎ2個
●夜● ご飯・味噌汁・ローストビーフ
●つまみ食い●  カフェオレ・トウモロコシ・リンゴ酢

●昨日の運動●
 親子で3B体操教室 60分
 Wii ながらランニング 30分
 筋トレ(スクワット30回×3セット・腹筋50回)

●ひとりごと●
 昨日のパワーヨガで張り切り過ぎて…
 身体のアチコチの筋が痛い~

 相変わらず、腐りそうな日々。
 腐らない。腐らない。と自分に言い聞かす。。。
●体重● 49.0kg (目標体重48kg 残:1.0kg)
●体脂肪● 24.4% (目標体脂肪21.5% 残:2.9%)

●朝● 食パン6枚切り1枚・ミニぱん2個・カフェオレ
●昼● マック・サラダ
産ダイ。目指せ48.0kg!!!
●夜● なし
●つまみ食い●  バームクーヘン・エクレア・リンゴ酢

●昨日の運動● パワーヨガ 90分

●ひとりごと●
ムコサンが定休日でした。
なので…
ムコサンと一緒にオヤツを頂きました。
↑苦しい言い訳~
でも、いちお、、、頂きもの。

夕方近くにオヤツをしたので、そのままパワーヨガに参戦。
変則的な食生活だが、アタシの中ではギリセーフ(笑)

マックにオヤツと食べた結果の体脂肪。
ココロが折れそう…でも今日も頑張るさ(笑)


笑い事ではないが…。