産ダイ。目指せ48.0kg!!!
昨日、久々にデパートなるモノに行ってまいりました。

オコサンの誕生祝いに着る服が欲しいなぁ~とウロウロ。
着まわし出来そうなワンピーを発見。

ワンピで着る事はマズ無いと思うけど…(笑)


9号と11号があり、
“9号でも大丈夫だと思いますよ~”

定員サマの有りがたいお言葉が、どうも信じられず…
とりあえず、試着。


普通に9号が入り、少しホッとしました。
7号サイズを目指していた頃に比べると…
随分ハードルは低くなってしまいましたが…



何より、背脂が気になっていたので…
嬉しい限りです。


以前のように、服選びが楽しい~と思えなくなっていた今日この頃。
久々に、楽しい買物ができました☆

勝負の9月に入ったけど…
マダマダ、暑いので引籠り継続中のヒビサク!です。
ドウモ…。


何だかんだで 48.6kg を継続中。




腰、やっちゃいました…。


ギックリ腰って訳ぢゃなくて…
常に、左体重ってのが良くないと分かってても…
ついつい、オコを抱っこして、右手でゴソゴソ。

母親の勲章って奴だよね。


いや、腰の筋力も衰えてるってことだな。


筋トレ
筋トレ

来客2日目
●体重● 48.6kg (目標体重48kg 残:0.6kg)
●体脂肪● 22.5% (目標体脂肪21.5% 残:1.0%)


忙しいです。
ってか、ダレてます。

毎日、暑いから…。


お陰で、食べてるわりに、体重も落ちてます。



いかん。いかん。と思いながらも…
数値が良いので、甘えてる毎日です。

涼しくなったら、再開します。
多分ね…。
●体重● 48.8kg (目標体重48kg 残:0.8kg)


目標まで、あと0.8kgになりました~


10ヶ月末にして、遂に、後追い+抱っこせがみ成るものがはじまりました。

このクソ熱い中、抱っこでスクワットが日課かな?
歯の治療もホボ終わりに近づき、ヨガも再開かな?


履けなかったパンツ類も、見た目は別として…
どれも履けるようになりました。


どうにか、こうにか、、、産前の体系に戻りつつあります。




お久しぶりです。
ご無沙汰ぶりです。

ってか、このブログ誰か見てる?(笑)



毎日が日曜日の自由人なアタシ。
もちろん、盆休みなんて関係ない筈だけど~

ムコサンが休みで、アチコチ行けば


育児してくれる人が居るし~
黙っててもご飯は出てくるし~


で…
当然、太る筈であろう。

あっ、ちなみに、ムコサンの休日は8/12~16マデ。



なのに、体重が49kgを割り込み48.6kgまで落ちたのよ~
まさに、神業?


ウソです。


アホだから?
なんか、いちお掃除しとかなきゃ~って気分にかられ

窓拭いたり、ワックスかけたり、UB磨いたり、換気扇掃除したり
いちお、初盆で長男なの嫁なので、かりだされたりで


普段より動いたお陰なのか、盆太りは特に無し!!!
盆中、毎晩がご馳走で…
BBQ・豚カツ・寿司・ピザ~と豪勢な食卓だったんだけどね(笑)
おまけに、スイーツなんかも食べまくり~

ただ、流石に急激に落ちると身体が付いて行かない。。。


張り切って、夏バテしましたよ。


盆明け、ダラダラで当然運動もスルーで口だけ人間になっちまったけど…


今朝、49.0kg 体脂肪:23.2%


何とか肉体的には復活。
ぃゃ、来客前にしては上出来?


今のアタシには49kgがベスト体重なのかもしれない。
とか思いつつも…
ストイックと言ったからには残り1kgラストスパート行きまっせ!!!


まっ、この暑さぢゃ、運動は無理っぽいから…
9月に入ってからが勝負かな(笑)