勝負の9月に入ったけど…
マダマダ、暑いので引籠り継続中のヒビサク!です。
ドウモ…。
何だかんだで 48.6kg を継続中。
腰、やっちゃいました…。
ギックリ腰って訳ぢゃなくて…
常に、左体重ってのが良くないと分かってても…
ついつい、オコを抱っこして、右手でゴソゴソ。
母親の勲章って奴だよね。
いや、腰の筋力も衰えてるってことだな。
筋トレ
筋トレ
マダマダ、暑いので引籠り継続中のヒビサク!です。
ドウモ…。
何だかんだで 48.6kg を継続中。
腰、やっちゃいました…。
ギックリ腰って訳ぢゃなくて…
常に、左体重ってのが良くないと分かってても…
ついつい、オコを抱っこして、右手でゴソゴソ。
母親の勲章って奴だよね。
いや、腰の筋力も衰えてるってことだな。
筋トレ
筋トレ
来客2日目
●体重● 48.6kg (目標体重48kg 残:0.6kg)
●体脂肪● 22.5% (目標体脂肪21.5% 残:1.0%)
忙しいです。
ってか、ダレてます。
毎日、暑いから…。
お陰で、食べてるわりに、体重も落ちてます。
いかん。いかん。と思いながらも…
数値が良いので、甘えてる毎日です。
涼しくなったら、再開します。
多分ね…。
●体重● 48.6kg (目標体重48kg 残:0.6kg)
●体脂肪● 22.5% (目標体脂肪21.5% 残:1.0%)
忙しいです。
ってか、ダレてます。
毎日、暑いから…。
お陰で、食べてるわりに、体重も落ちてます。
いかん。いかん。と思いながらも…
数値が良いので、甘えてる毎日です。
涼しくなったら、再開します。
多分ね…。
●体重● 48.8kg (目標体重48kg 残:0.8kg)
目標まで、あと0.8kgになりました~
10ヶ月末にして、遂に、後追い+抱っこせがみ成るものがはじまりました。
このクソ熱い中、抱っこでスクワットが日課かな?
歯の治療もホボ終わりに近づき、ヨガも再開かな?
履けなかったパンツ類も、見た目は別として…
どれも履けるようになりました。
どうにか、こうにか、、、産前の体系に戻りつつあります。
目標まで、あと0.8kgになりました~
10ヶ月末にして、遂に、後追い+抱っこせがみ成るものがはじまりました。
このクソ熱い中、抱っこでスクワットが日課かな?
歯の治療もホボ終わりに近づき、ヨガも再開かな?
履けなかったパンツ類も、見た目は別として…
どれも履けるようになりました。
どうにか、こうにか、、、産前の体系に戻りつつあります。
お久しぶりです。
ご無沙汰ぶりです。
ってか、このブログ誰か見てる?(笑)
毎日が日曜日の自由人なアタシ。
もちろん、盆休みなんて関係ない筈だけど~
ムコサンが休みで、アチコチ行けば
育児してくれる人が居るし~
黙っててもご飯は出てくるし~
で…
当然、太る筈であろう。
あっ、ちなみに、ムコサンの休日は8/12~16マデ。
なのに、体重が49kgを割り込み48.6kgまで落ちたのよ~
まさに、神業?
ウソです。
アホだから?
なんか、いちお掃除しとかなきゃ~って気分にかられ
窓拭いたり、ワックスかけたり、UB磨いたり、換気扇掃除したり
いちお、初盆で長男なの嫁なので、かりだされたりで
普段より動いたお陰なのか、盆太りは特に無し!!!
盆中、毎晩がご馳走で…
BBQ・豚カツ・寿司・ピザ~と豪勢な食卓だったんだけどね(笑)
おまけに、スイーツなんかも食べまくり~
ただ、流石に急激に落ちると身体が付いて行かない。。。
張り切って、夏バテしましたよ。
盆明け、ダラダラで当然運動もスルーで口だけ人間になっちまったけど…
今朝、49.0kg 体脂肪:23.2%
何とか肉体的には復活。
ぃゃ、来客前にしては上出来?
今のアタシには49kgがベスト体重なのかもしれない。
とか思いつつも…
ストイックと言ったからには残り1kgラストスパート行きまっせ!!!
まっ、この暑さぢゃ、運動は無理っぽいから…
9月に入ってからが勝負かな(笑)
ご無沙汰ぶりです。
ってか、このブログ誰か見てる?(笑)
毎日が日曜日の自由人なアタシ。
もちろん、盆休みなんて関係ない筈だけど~
ムコサンが休みで、アチコチ行けば
育児してくれる人が居るし~
黙っててもご飯は出てくるし~
で…
当然、太る筈であろう。
あっ、ちなみに、ムコサンの休日は8/12~16マデ。
なのに、体重が49kgを割り込み48.6kgまで落ちたのよ~
まさに、神業?
ウソです。
アホだから?
なんか、いちお掃除しとかなきゃ~って気分にかられ
窓拭いたり、ワックスかけたり、UB磨いたり、換気扇掃除したり
いちお、初盆で長男なの嫁なので、かりだされたりで
普段より動いたお陰なのか、盆太りは特に無し!!!
盆中、毎晩がご馳走で…
BBQ・豚カツ・寿司・ピザ~と豪勢な食卓だったんだけどね(笑)
おまけに、スイーツなんかも食べまくり~
ただ、流石に急激に落ちると身体が付いて行かない。。。
張り切って、夏バテしましたよ。
盆明け、ダラダラで当然運動もスルーで口だけ人間になっちまったけど…
今朝、49.0kg 体脂肪:23.2%
何とか肉体的には復活。
ぃゃ、来客前にしては上出来?
今のアタシには49kgがベスト体重なのかもしれない。
とか思いつつも…
ストイックと言ったからには残り1kgラストスパート行きまっせ!!!
まっ、この暑さぢゃ、運動は無理っぽいから…
9月に入ってからが勝負かな(笑)
