どうでも良い事だけど…
ブログタイトル変えました。
ダイエット=食事+運動+α
もはや、産後では無いので(笑)
相変わらず、抜け毛は凄いけど…
産後だから…って訳ぢゃなさそう。
産後一年を期に、辞めよう。とも思いましたが…
ココが無いと、アタシの体重は凄い事になりそうなので。
ダイエットするには、食事管理と適度な運動は必須。
だけど、当然+αも必須。
自分へのご褒美だったり
家族の協力だったり
精神面だったり
率直な自分の実感をそのままタイトルにさせて頂きました。
今後は+αな部分もボチボチ更新すると思います。
ダイエットとは遠くかけ離れたブログとなるかも?
不快に思われたら、遠慮なく切っちゃって下さい。
気の向くまま、自己満な奴の自己満ブログですが…
そんな奴でも良ければ、今後とも仲良くしてやって下さい。
●追伸●
相変わらず小さいオコですが…無事に成長しちょります。
注:実家にて誕生祝いの予行練習と称し砂糖を担がされる図
ブログタイトル変えました。
ダイエット=食事+運動+α
もはや、産後では無いので(笑)
相変わらず、抜け毛は凄いけど…
産後だから…って訳ぢゃなさそう。
産後一年を期に、辞めよう。とも思いましたが…
ココが無いと、アタシの体重は凄い事になりそうなので。
ダイエットするには、食事管理と適度な運動は必須。
だけど、当然+αも必須。
自分へのご褒美だったり
家族の協力だったり
精神面だったり
率直な自分の実感をそのままタイトルにさせて頂きました。
今後は+αな部分もボチボチ更新すると思います。
ダイエットとは遠くかけ離れたブログとなるかも?
不快に思われたら、遠慮なく切っちゃって下さい。
気の向くまま、自己満な奴の自己満ブログですが…
そんな奴でも良ければ、今後とも仲良くしてやって下さい。
●追伸●
相変わらず小さいオコですが…無事に成長しちょります。
注:実家にて誕生祝いの予行練習と称し砂糖を担がされる図





