去年の今頃、台風の最中、、、呑気に寝てた。
数時間後に破水するとは思いもせず…
で、もって…
病院に着いても、まだ、どうせ直ぐに産まれないだろう。と…
呑気にベッドでゴロゴロしてた。
あれから一年経つのか?と思うと、ホント感無量。
ってか、一年、、、はや!!!年取るはずだよ。
一年間、必死だったなぁ~
ちゃんと産んであげれなくて、病院で涙した日が遠い過去って感じ。
あっと言う間の一年だったのに、一年前が遠い過去って可笑しいけど…
そんな感じ。
一年間大変だったけど…
ミルク→母乳に移行した時、最大級の苦を味わった為、
れに比べると、随分楽になった。。。と、毎日がやり過ごせた感じ。
最近では、意思表示もハッキリし、要求もジェスチャー付き。
なので、ホント楽になりました。
おまけに、離乳食も徐々に終了しつつあるので、益々楽に。
こんな母親の元に産まれてきたオコサンは災難としか言いようがないけど…
まっ、当事者は笑ってるから良いか?
今日まで大きな病気もせず、、、
ってか発熱すらせず逞しく育つオコに感謝してます。
明日はささやかだけど、両家で祝いをします。
一生食べるものに困らない様に、一升餅を背をわせ…
色んなモノを並べ、何を取るかで将来を占います。
さて、何を取るかな?
数時間後に破水するとは思いもせず…
で、もって…
病院に着いても、まだ、どうせ直ぐに産まれないだろう。と…
呑気にベッドでゴロゴロしてた。
あれから一年経つのか?と思うと、ホント感無量。
ってか、一年、、、はや!!!年取るはずだよ。
一年間、必死だったなぁ~
ちゃんと産んであげれなくて、病院で涙した日が遠い過去って感じ。
あっと言う間の一年だったのに、一年前が遠い過去って可笑しいけど…
そんな感じ。
一年間大変だったけど…
ミルク→母乳に移行した時、最大級の苦を味わった為、
れに比べると、随分楽になった。。。と、毎日がやり過ごせた感じ。
最近では、意思表示もハッキリし、要求もジェスチャー付き。
なので、ホント楽になりました。
おまけに、離乳食も徐々に終了しつつあるので、益々楽に。
こんな母親の元に産まれてきたオコサンは災難としか言いようがないけど…
まっ、当事者は笑ってるから良いか?
今日まで大きな病気もせず、、、
ってか発熱すらせず逞しく育つオコに感謝してます。
明日はささやかだけど、両家で祝いをします。
一生食べるものに困らない様に、一升餅を背をわせ…
色んなモノを並べ、何を取るかで将来を占います。
さて、何を取るかな?
48.5kg 来客最終日 多分…。
痩せ期到来でマイナス1kgとかなら良いのですが…
目標達成ならず。で終了しそうです。
盛大では無いですが、誕生祝いもする予定で増量間違いなし。
まっ、10月8日は一つの節目で
ダイエットはマダマダ継続すると思うので、ゆるい感じで行こう。
痩せ期到来でマイナス1kgとかなら良いのですが…
目標達成ならず。で終了しそうです。
盛大では無いですが、誕生祝いもする予定で増量間違いなし。
まっ、10月8日は一つの節目で
ダイエットはマダマダ継続すると思うので、ゆるい感じで行こう。




