↓コレ、今朝の体脂肪
↓コレ、昨晩の体脂肪
朝と夜、たった数時間で3%近くも違うものなのか?
コレ、多分、、、水分量の違い。
家庭用の体重計は電気抵抗で体脂肪を計測するから…。
はて!?どちらが正しいのか…。
一年近くも体重管理生活してたので、ダイエットの基本を忘れてる(笑)
過去に調べったけ?と己のブログを検索したら~
こんな記事発見!!!
おぉ~ 体重:47.2㎏・体脂肪:20.8%の頃の俺!!!
なら、今と比較せねば、、、せねば、、、
同じ格好で、もちろん仁王立ち(笑)
産後ホボ9ヶ月・体重:48.9kg 体脂肪:25% 今の俺!!!
画像は正直だね。ってか、やっぱ体脂肪やね~
あんまし上半身は変わってない。って思ってたけど…
こうして見ると、シッカリのってるね。脂が…(笑)
で…画像は無いけど…
己は正面から見たらオエンって最近実感。
分かりやすく腹に手乗せて(笑)
残り3ヶ月で何処まで絞れるか!?こうご期待!!!
で、、、
話を体脂肪に戻すと…
水分量で一日の間でも大きく変わるらしい~ヤッパリ、、、
なので、同じ環境+時間帯で計るのがベストならしい。
ウ~ン。。。
って事は、やはり、スタート時の23%台から21.5%かぁ…。
残念。
夜の体脂肪なら、目標まで、あと少しやったのに。。。
水分。水分。
↓コレ、昨晩の体脂肪
朝と夜、たった数時間で3%近くも違うものなのか?
コレ、多分、、、水分量の違い。
家庭用の体重計は電気抵抗で体脂肪を計測するから…。
はて!?どちらが正しいのか…。
一年近くも体重管理生活してたので、ダイエットの基本を忘れてる(笑)
過去に調べったけ?と己のブログを検索したら~
こんな記事発見!!!
おぉ~ 体重:47.2㎏・体脂肪:20.8%の頃の俺!!!
なら、今と比較せねば、、、せねば、、、
同じ格好で、もちろん仁王立ち(笑)
産後ホボ9ヶ月・体重:48.9kg 体脂肪:25% 今の俺!!!
画像は正直だね。ってか、やっぱ体脂肪やね~
あんまし上半身は変わってない。って思ってたけど…
こうして見ると、シッカリのってるね。脂が…(笑)
で…画像は無いけど…
己は正面から見たらオエンって最近実感。
分かりやすく腹に手乗せて(笑)
残り3ヶ月で何処まで絞れるか!?こうご期待!!!
で、、、
話を体脂肪に戻すと…
水分量で一日の間でも大きく変わるらしい~ヤッパリ、、、
なので、同じ環境+時間帯で計るのがベストならしい。
ウ~ン。。。
って事は、やはり、スタート時の23%台から21.5%かぁ…。
残念。
夜の体脂肪なら、目標まで、あと少しやったのに。。。
水分。水分。




