10月8日マデ残り 3ヶ月と5日
●体重● 50.3kg (目標マデ 2.3kg)
●体脂肪● 24.6% (目標マデ 2.8%)

●毎日運動● 踏み台昇降運動30分+筋トレ10分
●毎日ストレッチ● 運動後にストレッチ
●独りオヤツ禁止● NG!!! アイス・プリン摂取
●規則正しい食事● NG!!! 炭水化物摂取量が…

●ひとりごと●
月のモノが来た割には、食欲の波が~
まっ、そんな日もあるわな(笑)
休息日。と決め込み、朝からオコと一緒に朝寝したら…


体調復活。
とりあえず、掃除してたら勢いづいて



結局、Wiiでながら踏み台昇降運動30分と筋トレしました。



ダイエットの基本的な考え

 ダイエット=食事+運動
 食事=バランス+量
 運動=20分以上の有酸素運動+筋トレ


ジム通いしていた頃、イントラ様に教えて頂いた事。
運動は合格ラインだが…
食事が最近微妙だなぁ~
炭水化物率が高すぎ~

食事改善 要だな。


毎月 1kgづつ落ちれば…
10月(産後一年)には 47kg~46kg


まっ、落ちればの話であって、落ちる訳がない。

 ● 10月8日マデに 48.0kg 体脂肪:21.5%
 ● 毎日運動
 ● 毎日ストレッチ
 ● 独りオヤツ禁止
 ● 規則正しい食事

とりあえず、こんな感じかなぁ?

●体重● 計測し忘れ
●体脂肪● 計測し忘れ

●昨日のストイック● アクティブヨガ 90分

●メモ●
初体験のアクティブヨガ
来客中ってのもあり、キツかった…。

ストイック。ストイック。と今週はバタバタと動いたので
流石に疲れた。
おまけに、貧血が酷い。

今日は一日休息し週末ガッツリ調整しよう。

●体重● 50.6kg
●体脂肪● 24.6%
●スペック● 朝起きてトイレ後

●2010.6.28のストイック?●
 ・親子でパワーヨガ 90分

●メモ●
実家で寿司をご馳走になった…。
当然、喰いすぎ…。
当然、数字に反映…。


数日節制すれば、身には付かぬはず。


今日はアクティブヨガ。
ここ数日、ヨガづいてるけど(笑)


ヨガは、身体や心を客観的に見れるから好き。
今日も張り切って行ってみよう!!!
●体重● 49.8kg (来客初日)
●体脂肪● 23.7%
●スペック● 朝起きてトイレ後

●2010.6.28のストイック?●
 ・Wii ながらランニング 30分
 ・散歩 90分
 ・オコサン抱っこでスクワット 数回

●メモ●
筋肉痛って訳ぢゃないけど、今日はダラダラ歩きで散歩。
気が付きゃ、1時間30分も歩いてた~(笑)
産ダイ。
歩数:14,544歩
走行距離:10.17km
エクササイズ量:5.3EX
エクササイズ歩行 8,811歩 80分
消費カロリー:252kcal
脂肪燃焼量:15.3g

携帯変えたら、こんなに詳細な情報が…
って、何処まで正確か?は分からないが…

数値が伸びて無いと、妙に動かねば。。。って衝動にかられる(笑)


本日、来客初日。
コレで、リセット。。。
痩せ期到来。

何処まで落ちるか?