土曜、退院決定、左結膜炎も治してもらいます。目処立ちました/ | 履正社高等学校一OBのブログ

履正社高等学校一OBのブログ

このブログで競馬、競輪よりも華やかさでは一番だと思うボートレース(競艇)のギャンブル性は抑え気味(でも適度に予想はします)に伝えていけたらなと思います。



BSで「日米問わずKING OF 野球選手」大谷翔平選手の試合「メッツ対ドジャース」を観てました。

 まあ自分の病気は今日の検査の結果、典型的なストレスから来るもので胃癌や急性白血病とは違いましたのでこのブログのリスナーの皆様にご報告させていただきます。

 さて健康のままとわかると、今後もいつも通りのスタイルでこのブログを展開して行く所存であります(ただし、今回のように入院すれば形を変えて中🍂や🍄朝鮮の違法軍事衛星のようにしていきたいと思います)

 ここからはN◯K7時のニュースの様に、世の中で起こった「時事」を平和主義者カントを自認?する私風情が考えていきたいと思います(お菓子のうなぎパイは一番やね=同郷愛知の同僚からお見舞い頂きました)。

明日辺りは、舟券の予想も女の子のミ👩スカートのように簡素にして参りたいと思います(変◯じゃないです。三◯人のように気が触◯たんだと思う次第です。)

記念式典間近のフランス・ノルマンディー海岸辺り(N◯K.BSより)

 営業の仕事してたら、朝方、こんな素晴らしいニュース(國内外問わず戦時物)を見逃すわけですか、もったいない。それで結構、N◯K1chは晩なんかに「バタフライエフェクト=毎、月曜22:00」みたいな秀逸の番組(こないだは旧ソ聯の殺戮小火器カラシニコフ物語をしてました)もありますし、その他、「歴史探偵」、金曜23:00「ドキュランドへようこそ」もたまにいい番組を放送してます(歴史探偵=関ヶ原の合戦とかドキュ゙ランドへようこそ=トランプ前大統領の側近の人となり)。
 まあいずれにしても現在の平和を愛しますが、過去未来は平時よりも戦時有事が好きな私なんで。

今永昇太(カブス)投手 残念ながらこの日は7失点では降板も次戦以降頑張れ応援しているぞ⚾

鈴木誠也(カブス)選手 相変わらず頑張っている鈴木誠也君。今日も2安打1盗塁と貢献してます。

 それで自分の話に戻りますが、昨日は左眼が何やら痒くて院内の眼科の先生に診てもらうと、どうやら軽い「結膜炎」 でした。適切な治療をしてもらい明日には完治と言われました。その結果、明日退院予定が一日遅れて明後日になった事を報告させていただきます。

 お気に召されなければ、明日も宜しくお願い致します。