再入院しました/急性大腸炎でかかりつけ病院に救急車で | 履正社高等学校一OBのブログ

履正社高等学校一OBのブログ

このブログで競馬、競輪よりも華やかさでは一番だと思うボートレース(競艇)のギャンブル性は抑え気味(でも適度に予想はします)に伝えていけたらなと思います。






 例によりまして。大阪郊外のとある大病院に土曜日の昼から救急車で運ばれてきた自分(だってお腹がもの凄く痛かったんだもん)。まあ、一時は怖い「腹膜炎」を疑われて死に果てるかと思いましたが、正式病名は急性大腸炎で炎症を抑えれば何とかで来週、月曜日が退院見込み(でも、自分は何を隠そう蒋介石?と同じ胆石持ちなんで=病気の東武百貨◯です)。
 まあそれでこれ又、このブログでお馴染みの自国の飢饉よりも軍拡第一の🍄朝鮮のように痛々しかった私が昨年末の「虚血性心疾患」の術後、これでしからね。
 で、一応、来週の月曜日には退院出来そうだと主治医(若い女医さん)の先生から聞いています。
 しかし、昨日までは絶食(点滴が飯)、明日から退院まではお粥+精進料理という辛さも無事、内地にこの一等兵、帰還しますので。
(それから、昨日の競馬、競艇の画像を載せましたので宜しくお願い致します)
 暇で暇で仕方ないので、明日もこんな形で更新いたします。