今シーズンから指揮をとる小久保監督。

現役時代から豪快なバッティングで

ファンを魅了せたホームラン!

そんな方が監督としてホークスで指揮をとっております。

 

こんシーズンから、

このブログを見ればホークスで活躍した選手の

大体のことがわかる

また、苦手な投手にはとことん苦手

そんな分析をしているあるサラリーマンのブログです。

 

どの試合に行くかは内緒ですが、6月にホークス戦を見にいきます。

それまで、好調を維持しておいてくれー!

 

先月までのホークスの成績は、下のブログに書いているので

そちらも気になる方はご覧ください。

 

 

柳田のけがが発表されました.

警戒されるバッターが減ったので少し残念です。

早く治してまた元気な姿を見たいです。

ピッチャーへの負担が増えそうですので、

緊迫した場面でのオスナの投球に期待したいです。

皆試合にでる選手が活躍をして頑張ってもらいたいです。

 

6/1広島戦◯

2点を守りました。

6/2広島戦◯

近藤のサヨナラホームラン

ギータの変わりは俺だー!

コンちゃんホームラン!

 

6/4 中日戦◯

6/5 中日戦〇

6/6中日戦●

 

中華街の火事で煙がスタジアムへ!

けが人はいなかったみたい。

しかしながら、経済効果は激減。

金曜日で、ホークス戦が横浜であったので、

試合後の賑わいがあったはずなのに・・・

6/7横浜戦〇

6/8 横浜戦〇

6/9横浜戦● 和田が打たれる。

筒香メジャーのままでよかったのに・・・

こういうところで打つのがさすがです泣き。

ダメ押しホームラン。

1発攻勢にないた。

 

舞台はみずほpaypayドームへ。

6/11 ヤクルト戦〇

逆転。

オスナ対オスナが実現!!!

ホークスオスナに軍配!

 

6/12 ヤクルト戦

村上、オスナ、サンタナにホームランを打たれました。

栗原のホームランで追い上げるもそこまで。

ヤクルト新人に打たれました。

データがない選手との対決はホークスは

すごく苦手としております。

したがって、満塁策をとって

新人に打たれました。

あるカードだけ強い選手はそこだけ活躍です。

何年か前の城所選手(交流戦活躍)

今年のDNA戦では活躍したが、ヤクルト戦では打てません。

みね井選手。

みたいに・・・

長年のホークスの傾向です。

 

6/13 ヤクルト戦

2度目のオスナ対オスナ実現はせず!

もしも、オスナまで回っていたら

ホークス点を入れられたり、

ピンチでした。

ホームランを打たれたら同点という場面で

村上を抑えてくれました。

6/14からの阪神3連戦で交流戦は終了です。

のこりも頑張ってもらいたいところです。

そして、私が見に行くロッテ戦まで、

好調を維持していてください!!

 

阪神戦

〇〇●

 

交流戦後ロッテ戦

〇大津好投。逆転で白星。

 

私が見に行った試合、

白星!

ぜひ下の記事もごらんください。

 

 

6/23 

△オスナ打たれ引き分け。

 

オリックス戦

〇〇 

 

苦手な宮城に白星謙譲(´;ω;`)

 

6/28日は、

苦手な日ハムのやまさきさちや先発。

どーなるかわからんが、頑張れホークス!!

○○○

なんだかんだで3連勝!!!

 

監督通算48☆

 

7/2 6:07 現在更新!