いやー6月22日(土)にホークス戦を見に

福岡に行ってきました。

 

 

コロナ後、初めての野球観戦でした。

 

昔の大声応援なんて関係なし。

ロッテの黒軍団を相手に、

負けじと声出しです。

しかしながら、ロッテのビジター応援席は、

本当に多すぎる。

3塁側でしたので、私の周りにもロッテファンが。

しかしながら、JK同士のカップル!?

かわからないけど、手をつないで応援していた。

ジェンダーな時代ですね!!

 

また、障がい者雇用に力をいれている企業が協賛だったみたいで、

その関係かはわからないが、

車いす、もしくは、足をびっこ引いた方々もいました。

 

インクルージョンな社会になってきたと思います。

 

試合前には、有原選手の表彰式もありました!

 

オリックス戦でもナイスピッチングで活躍しています。

これからもホークスのエースとして頑張ってください。

 

 

 

 

さて、

博多、新鳥栖、久留米と夜は鉄道旅で

行く先は・・・

 

終点鹿児島!!?

 

あなた、ひょっとしてロッテファン・・・!!?

鹿児島からの応援者が本当に多いこと!!

 

また、8月にもホークス戦を見にいくので、

その時も載せたいと思います。

 

写真に関して、今わ厳しくなっているね!!

 

飲食店で集合写真を撮ろうとしたら、

店員さんに、他のお客様が写るからと

いうことで、

他の方が写らないアングルでの写真撮影となりました。

 

まあ、確かに、私も知らない間にネットに

あがっていたらびっくりするね。

 

しかも、普通に言えることだったらいいけれども、

 

パパ活中の人、

不倫旅行中の人、

浮気相手との密会など

他人にばれたらまずい写真をとって

ネットにあげて、

他の人から訴えられでもしたらまずいね!

 

そうならないために、写真をアップする際は注意しないとね!

 

それから、最後に、売り子さんと目があいます!!

なにも買わないけどね。

すげー見てくる人がいるけど、

買ってくれないな・・・

 

それが私です(笑)