皆様いかがお過ごしでしょうか(・∀・)ノシ?
私は四季の中で夏が一番好きなので、
ウキウキしております(((o(*゚▽゚*)o)))笑。
先日まで行なわれていたイベント
お疲れ様でした(º∀º)
私、
どーもこのポチポチするだけのやつは
苦手でして、、、
順位は
見事、

(ΦωΦ)フフフ…
初日ちょろっと走った程度で
残り3日間は
必殺!放置♡
でもキッド団は1位だったみたいです。・:+°

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
さーて、
次はギルクエかなーなんて思ってたら、
今週末はギルクラなんですね(๑°ㅁ°๑)‼
デッキ悩み中(∀\*))キャ♪"