えげブログ(σ´∀`)σ♡秘宝探偵キャリー -9ページ目

えげブログ(σ´∀`)σ♡秘宝探偵キャリー

日常で起こった楽しい出来事♡秘宝探偵キャリーの事♡
のんびり綴っていきたいと思います(σ´∀`)σ

関東地方は昨日梅雨明けしました。・:+°




皆様いかがお過ごしでしょうか(・∀・)ノシ?





私は四季の中で夏が一番好きなので、


ウキウキしております(((o(*゚▽゚*)o)))笑。









先日まで行なわれていたイベント


お疲れ様でした(º∀º)





私、


どーもこのポチポチするだけのやつは


苦手でして、、、




順位は



見事、











(ΦωΦ)フフフ…





初日ちょろっと走った程度で


残り3日間は





必殺!放置♡







でもキッド団は1位だったみたいです。・:+°






ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪




さーて、


次はギルクエかなーなんて思ってたら、




今週末はギルクラなんですね(๑°ㅁ°๑)‼






デッキ悩み中(∀\*))キャ♪"