最終日、
対戦したチームが強すぎて
順位を少し落としてしまいましたが、
見事

6位!!!!!!!
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ
みんな忙しい中頑張った結果です!
本当にお疲れ様でした┏○ペコ.☆.。.:*・°
【ぱかぱか天使】最高っ!!!!!!!
(*・ω・)/:*:・:*:・
楽しいギルドなので、
ぜひ遊びにきて下さいね\( *´ω`* )/♪
おっ?!
どうやらイベントが開催されるようです!

今週末あたりでしょうか??
(*∩∀∩*)ワクワク♪
みんなが楽しめるイベント希望♡♡♡
詳細を待とう(*'ω'*)フンフン